十六夜ロック・カスタム ウンエイレアクレ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ウンエイレアクレTOP割とどうでもいい話 ≫ ウンエイレアクレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ウンエイレアクレ

神戦の裏で繰り広げられていた赤い糸を巡る三姉妹との戦いは先日、ヒャクユメさんの運を吸い取ることによって決着がついたばかりですが、このブログでは他にも交戦中の相手がいます。

ブログをはじめて間もなくに実装された要素であり、もう何度も何度も挑んでは敗れ続けている強敵。

その名は

シクレに潜むアナンタ魔晶

です。

レアが全く出ていないわけではありませんが、いちばん欲しいのはやっぱりアナンタ魔晶ということにも変わりはなく、アザゼルPGの引き換えに勢いで500枚使ったりしたものの、カードを1500枚貯めてアナンタプラグをもらおうなんて思ってもいました。

それがですよ。

皆様もご存知だと思います。

ログインキャンペーンで未熟なアナンタ配布

だそうで。

いや、まだ1500枚貯まって引き換える前だから良かった、のかもしれません。

あとですね、ご本人から了承を取り損ねたので今まで日記に書かないでいたのですがこの流れの中に埋め込んでもいいかなと勝手に判断しまして先月の終わり頃、このブログをご覧になって下さっているケル鯖プレイヤーさんから

アナンタ魔晶をタダでいただいていました

ご本人いわく使わないという理由があるとは言え、昔ほどの値段ではないもののまだそれなりに高値がつくものを何の見返りもなくポンと渡せるなんて、セレブと言わずに何と言うのでしょうか。

そして魔晶のスクショを撮ろうと思っていたのに浮かれすぎて忘れました。

WCの時に使っている逆罪王国にくっつけて、愛用させていただいてます!


で、鉄人キャラにしたとしてもLB発生率100%は確保できない感じなので、仲魔破壊王国にくっつける用の1個もログインキャンペーン分で賄えることになりました。

相方にアナンタメモリを押しつけられもらっていて未熟アナンタも登録できるっぽいですし、とても嬉しいんですがシクレの目標もなくなってこれからどうしようかなーと思案中です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
