十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト0707~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ここんとこダイジェスト0707~TOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト0707~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ここんとこダイジェスト0707~

カッパイベントのあまりのめんどさにブログを書くのも何かめんどくなっていた7月初旬、気がつけば次のイベントがはじまってそろそろ1週間が経とうとしています。

そして乗り遅れた話題とか終わった話題とか別に大した中身もない内容をまとめたい時はダイジェスト版に限るということで、ささっとぱぱっとお届けしたい所存です。


・ダイジェスト1

カッパイベントはぼっちだとハードのアルビオンがめんどいと思い、ノーマルで細々とやっていたりいなかったりするうちに残り期限が短くなってしまって、慌ててプラグ狙いの為にハードで周ったりしていました。

サポートがあんなに便利だったなんて…!

結局レインブラックとかプラグは出ませんでしたが、一応プラグは両方引き換えられたのでまあいいか…ということにしておきます。

予定ではプラグが出てカートリッジはスイマーと幕の内をもらうはずだったのに、非常に残念です。


・ダイジェスト2

今のイベントはぼっちの時は三人羽織で稼ぎをピンハネしつつ周っています。

PG自体は初日に出ているし、新規実装の割にシュウに関してはすでに消化試合感がにじみ出ているような気がしなくもありません。

あとシュウに限らずやたらPGが箱から出るせいで、今度は懐刀ヨシツネでゴレンジャイがやれそうです、というかすでにやれるのではないでしょうか。

捨てるとかできない貧乏性。


・ダイジェスト3

3、と銘打ってみたものの別にもうこれと言って何もなかったことに気がつき…えーと、あーそうそうイベントのおかげで妖鬼のデジタラがレベル3になりました。

シホのラボとは一体何だったのか・・・


以下、拍手コメントへのお返事

モタモタしているうちにコメントが2つ貯まってしまったりしていますが、お2人のコメ主さんには多分こっちが自分宛て、と何となく判断していただく感じでお願いします。


>1コメさん

「ボツ」とか「ジョインジョイントキィ」のような、たった一言で人を恐怖に陥れる言葉はやめましょうそうしましょう!

ところで、今回のイベントでモイライシスターズなるPGが出ると知った瞬間にイヤな予感がしまくったわけですが、案の定予想していなかったところからの一本背負いを2回喰らいました。


>2コメさん

とうとう正体を現したようですね…!

まあしかし今回は追及しないでおくとしまして、それは私も思ってました!

私が以前装備していたのは調合してないやつなので撃てないですが、血のポエム発動モーションなんかもそんな感じですよね。

今度からデジタラやる時は心の中ででも「キョオオオオオオ!!!!!!!!!」と絶叫しながら発動してみて下さい自分でやらんのんけ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
