十六夜ロック・カスタム 最終全裸仲魔

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 最終全裸仲魔TOP割とどうでもいい話 ≫ 最終全裸仲魔

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

最終全裸仲魔

台風の影響で多少の遅れはありましたが、世間では夏の甲子園真っ只中ですね!

毎年観ているわけではない私も今年の我が故郷の代表は東邦と知り、できるだけ試合を観るようにしています。

ただぷんす子さんの地元を勘違いしたうえに対戦相手の方を応援という、あまりにも痛いミスをやらかしてしまいました。

ぷんす子さんすまぬ・・・すまぬ・・・

これに懲りずにカシオペアを近くに見ながらオリンポスの丘の上から東邦を応援して下さい(東邦じゃなくて至学館の校歌だね!


球児たちの熱戦を応援しつつ、今回の日記は出遅れた感ただよう内容となっております。



ご立派様完全体降臨イベントがはじまっているわけですが、公式のティザーでファイナルヌード・漢なるスキルを仲魔に覚えさせることができるとあって、とても楽しみにしておりました。

いつものように難易度は普通でささっとクリアして、ちょっと周回して、早速飽きて少し放置していたところ、これ以上放置していたら日記に書くタイミングを完全に逃してしまうと重い腰を上げてショボーの元へ向かいます。

男の子限定

!?
アウトー

いやいやアザゼルとか男の子と言うよりはヒゲ面のおっさんですけども、人間の女性との間に子供を作ったから堕天したという謂われがあるわけでございまして、検索プログラムさんによればアザゼルは性別がない設定とのことで、でもやっぱり納得が行きません。

しかし私がいくら非常にモヤモヤする気持ちを抱えて途方に暮れようと、そう設定されているものはどうしようもないので泣く泣くアザゼルに覚えさせるのはあきらめました。

手持ちの仲魔を思い浮かべて次の生贄候補者を選定です。

覚えさせられるようです

おお、今度の仲魔には覚えさせられるようです。

習得させました

早速習得させましたよ!


ペイルさんに!

ペイルさんに!

細マッチョがなんぼのもんじゃい骨マッチョ誕生です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
アザゼルは性別:アザゼル何ですね(震え声)

途中まで見ててアザゼルに「ファイナルヌード・漢を積んだのか…!」と思ったらぁあ…

アザゼルのファイナルヌード見たk
2014年08月16日(Sat) 17:34
>一月さん
編集
以前、ファイナルヌード実装時に女性悪魔のみという制限を受けてからというもの、アザゼルにファイナルヌードを積める日を夢見て生きておりました。
そして今回のイベントでファイナルヌード・漢実装に大喜びしたのも束の間、まさかのアザゼル性別設定ナシの仕打ち、それはもう絶望したという表現以外に何と言えましょうか。

が!(反語

我が同胞よお聞き下さい次回のメンテでアザゼル無事におっさんと認められる男性化成功との朗報が飛び込んできました。

ペイルさんの骨マッチョとは何だったのかと思わなくもないですが、メンテが明けたらアザゼルに念願のファイナルヌードを積んできますよ!
2014年08月16日(Sat) 22:40












非公開コメントにする
