十六夜ロック・カスタム 靡く外套(マント)の真剣味

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 靡く外套(マント)の真剣味

靡く外套(マント)の真剣味

前回のあらすじ

予想以上に高校野球の中継に熱中してしまい、アメトーークの高校野球芸人の観すぎで至学館の校歌の一番は普通に歌えるようになりました。

当初は前の地元の愛知代表・東邦と今の地元の東東京代表・二松学舎を応援していたのが、東海三兄弟の生き残り・三重とか東邦の分まで想いを乗せて・日本文理とか響きがカッコいい・敦賀気比とか帽子とヘルメットがイカス・八頭とかビートゥゲザー・健大高崎なんかも応援したり、とても楽しい大会だったと思います。

決勝戦の日に愛知に帰って逆に試合が8回ウラからしか観れなかったり、名駅前で三重準優勝の号外を配っていたのに気がつかないで素通りしたりしましたけどね!



あ、それと前回の日記でご報告していなかったという失礼をしでかしていますが、たまこさんのブログにリンクを貼らせていただきました!

ちなみに、たまこさんの影響で日本文理についてちょっとだけ詳しくなった気がしないでもありません。



本題。

スーちゃん見とるかねー

別キャラの方から見たら正面から撮れるのではと思い、サブと一緒にスギナミに行って頑張って撮っていたらいつの間にかやってきていた見ず知らずのプレイヤーさんに、アザゼルを移動させている現場を見られたりもしましたが、割と思った通りに撮れたので良かったなあと思います(このくだりは必要なんでしょうか

そんなわけで

同胞・一月さん大変お待たせ致しました

ファイナルアザゼル

アザゼル、ファイナルヌード・漢をめでたく取得

です。

スキルアイコンとニュートラルポーズが似ている辺り、まさしくアザゼルの為のスキルと言っても過言ではないのではないでしょうか。

モーション自体はすでに他のブログさんで公開されていますが、このブログではアザゼルで撃つことに意義があるので、ささやかではありますがここに披露させていただきます。


詠唱
ファイナル詠唱

発動
ファイナル発動

ファイナル発動2

ただでさえ目に痛いブログがとんでもないことになり、本体の疾駆も切れている状況でありながら

アザゼルめっちゃ楽しそう

という感情をビートゥゲザーできれば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
あわわ…まさかTOPでご報告&リンクして頂きましてありがとうございます。
なんかすいません…恐縮です!!

っていうかアザゼルさん超楽しそう
2014年09月01日(Mon) 14:21
>たまこさん
編集
たまこさんもご存知のようにすっかり高校野球に熱中していた夏の終わりとほぼ同時に、トップに載せる辱めご報告となりましたが、今後ともよろしくお願いします!

私も使ってて超楽しいです
威力はお察しですがネタスキルとしてはこれ以上ないくらいのスキルですので、ぜひだいそうじょうがいれば積んでみて下さい自分でやらんのんけ
2014年09月01日(Mon) 19:21












非公開コメントにする