十六夜ロック・カスタム 思い出ヘッドスライディング

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出ヘッドスライディングTOP割とどうでもいい話 ≫ 思い出ヘッドスライディング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

思い出ヘッドスライディング

前回の、中の人がスクショを撮るのがヘタクソすぎるせいで写りが悪いけど、はしゃいでいるのは何となく伝わるアザゼルにたくさんの反響ありがとうございました。

正直ここまで拍手がいただけるとは思っておらず、驚きが隠せません。

あといつものしょうもない話を書きにくくなったりもしましたが、このまま放置しておくとさすがに個人的イマジン7周年の11月18日に拍手をせびりにくいので、頑張って前に進もうと思います。


イベントが終わってから既に何日経過したことやらな先日のご立派様イベントですが、当初はピラーの入手手段が乏しすぎたこと、人数が増えると報酬が増えることとで、せいぜい三人羽織がやっとの私はサブに最初のイベントをクリアさせるのに移動することすらめんどくさがった挙句、貧乏性+基本ぼっちのネガティブハイブリッド・びんぼっちを発動して割とのほほんと過ごしていたところ、皆様もご存知のように怒涛のピラー配布ラッシュがあり、これは逆に使い切らないともったいないという貧乏性ニュージェネレーション到来、この時既にイベント終了まで残り1週間くらい、でも何とかピラーを使い切ってPGも入手できましたおしまい(なげーよ句点打てよ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

激走タッチアップ
編集
怒涛の句点無し文章が文字のカラフル感と相まって9回2アウトでゴロ打ってこれアウトになったらうちの学校負けちゃう!みたいな状況で1塁にヘッドスライディングする球児のこれまでの思い出やらチームメイトの想いやらが走馬燈のように次々と浮かんでは消えしてるような感じに見えてとても良かったですおしまい(なげーよ読点すらねーよ)
2014年09月23日(Tue) 13:16
>ぷんす子さん
編集
まあ。何と言いますか。文字のカラフル感はツイッタのワードクラウドを。意識して…。いたりいなかったり。とりあえず。夏。と言うよりも。初秋の思い出のような。そんな時期の話題なんですけども。ウチのチームは1回戦で。負けちゃったなあとか。いや。私が当初から応援していたチームは。実際のところ。両校とも。2回戦で。敗退してしまった。わけですけど。それはともかく。勢いが。伝わっていたのなら。良かったと。そう…。思います。おしまい(ブツ切りうぜーよ句点打てばいいってものでもねーよ
2014年09月23日(Tue) 13:36












非公開コメントにする
