十六夜ロック・カスタム 8体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 8体目!

8体目!

何かあの前回のディアスポラデビューに予想を上回る拍手をありがとうございました

おかげさまで毎日元気に参加させていただいてますし、昨日に至ってはボス担当班に配置ですぐ近くに出現してほとんど移動がなかったうえ、ボス戦がはじまると同時にエラー落ちして戻ってきたらボス戦が普通に終わっていたという、常に中身がいるのにサブキャラ以下の働きにてマサカドゥスを3個いただいた次第です。

でもちょっとずつ仕組みを理解してきた!…のではないかなあそうだといいなあといったところで今日の本題に入ります。



私もすっかり秋の味覚のリンゴのおいしさに取り憑かれ、スギ金WCを周っては育成しつつリンゴ収穫を繰り返し何となく放置していた

セイテン折り返し地点

セイテンのリユニが半分終わりました。

早速、いそいそと御霊を用意して伊達ワルワンピースに着替えるという軽いおめかしまで致しまして邪教親父に今、会いに行きます。

お馴染みの確率

ホントにもう、何回同じことを書かせるのでしょうか

合体成功率がマイナスて何なんですかホントにもう

ホントに・・・もう・・・書くことが思いつかないならムリして捻り出そうとしなくていいよ!


これでリンゴの大部分を食べてしまったので、またスギ金WCを頑張って周りたいのですが明日のアプデでデイビット実装なんですよね。

去年のハロウィンイベントにあったスキルは今年はないのか気になりますし、リンゴはしばらくの間おあずけ…と見せかけて、スギ金をはりきって周っているなんてことも、もしかしたらあるかもしれません(が、おとなしくイベントをやっているかもしれません

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする