十六夜ロック・カスタム とうとうこの日がやってきました

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ とうとうこの日がやってきましたTOP仲魔の話 ≫ とうとうこの日がやってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

とうとうこの日がやってきました

今回みたいにここに書くことがあんまりない時は別に折り畳み追記にする必要もそんなにないような気はしますが、気分的に折り畳み追記にしまっておきます。

というわけで読んでもいいよって人は追記をどうぞ。



せっかくいただいたオロチさんですが、まさか出るとはもちろん当然全く思っていなかったので試しに召喚して

世界の蛇窓から

やっぱりでっかいなーと大きさを堪能したっきり、しばらくはCOMPの肥やしとなりそうです。

ただ召喚マグが5ケタ超えしていた為、そういえばACTを進めたっきり極カオスになっていたのを思い出して聖都に5万お布施することには役立ちました。


シークレットルームはこのように

やったーっ

本体がとりあえずの目標だった94になった+経験値ボーナス期間が終わったことですし、またお休みにしようかと思っています(多分きっとそうしたいです

そして、それ以前に区切りとしていたはずのレベル93も特に感慨もないまま過ぎてしまいましたが作りました!

真3の中盤でとてもお世話になって

実装された時は大喜びして

プラグイン取得条件に軽く絶望して

耐性的に仕方ないのかもですがその設定レベルの高さに激しく絶望した

憧れの人(人?)

セイテンタイセイードラえもんのアレっぽく読んで下さい

未熟ハヌマーンがいると思い込んで自分は手持ちの仲魔でそそくさとガルーダを作ったら相方にセル金まで異形ハヌマーンを捕まえさせに行くハメになったりもしましたが、数年に渡って憧れていた仲魔を作れたというのは本当に嬉しいものです。

スキルはたいていのものは乙銀WCを頑張れば後でも積みやすくなりましたしね。


その一方で防御耐性にばかり目がいってて、よく見たらまた火炎高揚仲魔だったとか育成スピードが遅いのに、その対象を増やしてどうするんだとか色々ありますけども。

次に氷結高揚持ちのイシスが控えてて

お前はフレイザード

というようなことになってますけども。


でもいいんです、好きな仲魔たちですから!!(めずらしく良いこと言った

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
