十六夜ロック・カスタム イマジンオブジアビス

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ イマジンオブジアビスTOP割とどうでもいい話 ≫ イマジンオブジアビス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

イマジンオブジアビス

デスペナキャンペーンの終ーわーりー
デスペナキャンペーンの終ーわーりーにはー
ただ温泉になりたくなーるのー
いつかと同じ湯気吹ーき上げーるからー


※ いきなりの字余りをものともせず、森山直太朗さんの名曲「夏の終わり」のメロディで歌って下さい



はい、そんなわけで前回の日記と抱き合わせにしても別に良かったのですが、そこはいつもの記事数の水増しというこのブログのどうでもいい要素を交えつつ、せっかくのデスペナキャンペーン中なので温泉になってまいりました!

行き先はもちろん今が旬の

アビス鍵

アビスタワーです。

前にあったキャンペーンの報酬で配布されたと思われる奈落の鍵がポストに7個入ったままなので、それを1個だけ使ってみます。

ジャアクの話を何故か今さらDOOR-1~6の分まで、実際にやったら「しつこいわ!」と怒られそうなくらい聞きまくり、裏側のエレベーターから乗り込みました。

羅刹階層侵入

他のフロアは私がソロで行っても戦う間でもなく死亡だから!

ちょっとくらい勝機がありそうなところで

羅刹に挑んでみる

いざ尋常に勝負です。

が。

特に面白味のない話になってしまったので結論から申しますと本体2回、イシス1回の死亡で倒せました。

羅刹と戦闘中はこんな感じ

何か上手いこと距離を取れたっぽいので仲魔操作モードでイシスにひたすらアギダインを撃たせつつ、本体は離れたところで基本チューナー、あとはアサルトとアマド、ところにより仙珠

羅刹倒した!

私にしては非常にめずらしくスクショも撮っています

多分おそらく、ムービーも戦闘中も撮ったのはこれが初めてではないでしょうか。

ざっと記憶を辿ってみても過去の例を思い出せないのでそうなのだと思いますが、羅刹フロストを倒せてスクショも撮れたのに普段とは違う種類の悲しさ、やるせなさが渦巻いているような気がします。


そして報酬は

羅刹報酬

ヒーホーリングが欲しいです

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
