十六夜ロック・カスタム 暴徒退治の使命を帯びて 轟くエンジン飛び散る火花

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 暴徒退治の使命を帯びて 轟くエンジン飛び散る火花TOP割とどうでもいい話 ≫ 暴徒退治の使命を帯びて 轟くエンジン飛び散る火花

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

暴徒退治の使命を帯びて 轟くエンジン飛び散る火花

そこそこライブ会場に通っていますが、この度新しいスキルを勝手に身に着けてしまったようです。



去年もそうだったのですが、連打のしすぎなのか何なのか、たまに魔法発動のエフェクトだけで敵がふっ飛んで行くことがありました。

そんな時、

フッ・・・ 余のオーラに圧倒されたか

大魔王ごっこをしていた可哀想…)ある日、気がついたのです。


まずは以下の画像をご覧下さい。

ヤラセ疑惑

相変わらずインベントリ開きっぱなしで、何が言いたいのか伝わりにくいかも知れませんが、何なのかと言いますとマハジオが当たる前に敵が勝手にやられているシーンです。

チャットログの「スクリーンショットを保存しました」ラッシュが、スクショが撮れない人の苦労を物語ってもいます。

暴徒の皆さんもマハジオをぶつけられまくって、やられ疲れたのかもしれません。

タイミングとかどうでもいいからとりあえずやられとけ

的な、そこはかとないやっつけ仕事感を隠そうともしないではないですか。

さらにやっつけ仕事は暴徒の皆さんだけに留まらず

ヤラセスピン

スピンにも電撃のエフェクトがつく始末

タケちゃんが沸いている時はさすがにやらかしてしまったのかと一瞬ギョッとしますが、もちろんただの棒スピンなので反射死はしません。

あとこのポーズが理由は自分でも分からないけど何故か福本伸行のマンガっぽいと思いました。

皆様もライブ会場に行くことがあればお試し下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
