十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ 2nd stage

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ 2nd stageTOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ 2nd stage

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ 2nd stage

私がレアを出して骨を折ってやったり、何も出なくて骨を折られたり砕かれたりしているシクレに改修のメスが入ったので、とりあえず行ってみました!というだけの内容です。



侵入コストがいらなくなり、中でチップを使うことで連戦可能という事前情報だけを見ていた時はチップを使った瞬間に敵が沸くのかとびびっていましたがそんなことはなく、本当にただ単純に、今までは侵入時に使っていたものを中で使う仕様になっていただけでした(難易度選択もあるしデスヨネー

あとはチップから直にカードやらSPをもらえるようになったりと

シクレリニューアル0

新しい仕事はこのイノセントにそのまま押し付けた感がしないでもないですが、2体も3体も横並びに配置されたところで区別がつかないので、誤クリックとかもめんどそうだし仕方ないのかもしれません。

出てくる敵は変わらず、経験値も多分変わらず、殲滅させると

シクレリニューアル1

1個だけ報酬が出現します。

これであの時こうしていればとか、あの日に戻れればとかソラニンの歌詞をパクって引用することもなくなり、良かったような寂しいような気がしてしまうのは人として当然のエゴなのではないでしょうか(あっ、はい

ちなみに報酬を取ると

シクレリニューアル2

クリックしても反応しなくなります。

連戦可能になったことで何らかのバグが発生して臨時メンテ発生だと疑っていてすみませんでした


イノセントのところに行って戻っての作業はあるとは言え、ローディングを挟んでの移動とは比較にならないくらい楽です。

とりあえず5戦ほどして

シクレリニューアル3
シクレリニューアル4

リニューアル後、初めてのレア報酬ドキドキワクワクタイムとまいりましょう。

シクレリニューアル5

いきなりハエ様PGが・・・!

また設定が甘くなったのかと期待しつつ、それからさらに30周ほどしてみたところ、結局めぼしいものは

シクレリニューアル6

大きな破壊と勇気が出ただけでした。

ハエ様が出オチのような扱い

ではありますが、格段に周りやすくなりましたし、報酬も宝石の数が増えたりルーンも出るようになったり、相変わらずご執心のアナンタ魔晶が出なかっただけで35周ということを考えれば上々の結果ということで、これから細々と1200枚近くあるチップを消化して行けたらなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そして日々が過ぎ

気が付けばチップが2000枚を超えているという日も来るでしょう・・
2014年10月17日(Fri) 00:26
シクレでPGなんて目にしたことがない私です。
編集
ハエ王おめでとうございます!

シクレ格段に使いやすくなりましたねー。
マップ移動の時間で眠気誘われるので長い間行ってませんでしたが、これなら育成に使ってみようかなと思いました。
(SPとかカード直交換に堕落しそうになる自分を抑えつつ)
2014年10月17日(Fri) 02:26
>バーニー(プンスコ一家)さん
編集
そんなに課金しているわけでもないので2000枚溜まるにもそれなりの時間がかかりますが、「もうこれからは溜め込まないですよ!」と言い切れないのが悲しいところです。

が、もし1500枚を超えたらバーニーさんのこのコメントを思い出して頑張りたいと思いますできるだけ。
2014年10月17日(Fri) 08:32
>ともさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
また例によって実装当時だけ甘い仕様なのか、それとも永続的に甘い仕様になったのかは不明ですが、少なくとも今はそれまでより甘くはあるようなので、ともさんのお家にももしかしたら…!

でもホント、ローディングを挟まなくても済むようになったのは素晴らしいと思います。
私はそんなに周回速度が早くないとは言え回数をこなす場所なのにも関わらず、気が急いでいるからなのかローディング時間が絶妙に長いですし。

SPやカードへの直交換はもったいなさすぎですよー!
もしかしたらSPに引き換えた分のチップで周っていたらPGが出ていたかも、なんてジレンマが発生致しかねません。
どうやら難易度の違いは経験値の違いだけになったっぽいので、カード直交換するなら初級で周った方がまだ良いと思いますよー。
2014年10月17日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
