十六夜ロック・カスタム たまこさんがやってきた!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ たまこさんがやってきた!TOPPTの話 ≫ たまこさんがやってきた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

たまこさんがやってきた!

何度かぷんす子さんがクー鯖からケル鯖に遊びにきて下さっていますが、今回はたまこさんがクー鯖からきて下さいました!



たまこさんは物好きにもありがたいことにこのブログをご覧になって下さっているプレイヤーさんで、コメントをいただいたのがご縁でツイッタやらブログのリンクを貼ったりと最近親しくさせていただいております。

そして以前から物好きの極みなことにケル鯖で私と握手したい的なことを仰っていて(※ そういった内容のことは一切言ってません)、ようやく実現したというわけです。

ハトイシス

何やら私のイシスに向けて仲魔操作で一生懸命ハトを寄り添わせていたのをこっそり盗撮しつつ、たくさんお話しさせていただきました。

主に

高校野球 6割

かまいたちの夜2 3割

その他 1割

イマジン 申し訳程度

くらいの割合でしたでしょうか。

とにかく高校野球高校野球高校野球そこに希望の花が咲き誇った ああーみたいな(わからん

ここ最近のブログなんかで私が高校野球に入れ込んでいるのは察していただいているとは思うので、それを踏まえたうえで高校野球の話ができて私が非常に浮かれまくっていたという点だけ抑えていただければ問題ないと思います。

抑えたところでどうするんだ何かの役に立つのかそれで甲子園優勝は狙えるのかと聞かれれば決してそのようなことはございませんが、これもまた星雲電波 宇宙精神 科学技術的な感じで、このブログは一応イマジンのプレイ日記です。


もちろんフレ登録もしていただいて、イマジン界の上杉和也 達也にまた一歩近づいたと確信しました(ある意味、2人して和也だという説も←たまこさんに謝れ


たまこさん楽しい時間をありがとうございました!

今度は私がクー鯖に行きます。


以下、拍手コメントへのお返事

!!!!!?????

いや正直に申し上げまして反応していただけるかなと思ってはいたのですが、まさかホントにコメントを下さるとはびっくりです。

お元気なようで安心しました、でもやっぱりの切り口でヒェーッともなりました。

私がモイライ三姉妹のプラグを取ってからというもの、今までどこで商売をしていたんだろうとちょっと心配になったりもしつつ、考えてはいたのですよ。

が、プラグのあるDと言うと

スザク→結構前に取ってる
トール→そこそこ前に取ってる
ゲンブ・だいそうじょう→ちょっと前に取ってる
ビシャ→割と少し前に取ってる
モイライ三姉妹→ご存知の通り

あとは回数をこなせば取れる系で、ないのはイシュタルだけなんですよねえ多分。

そうするとDではないけど回廊のジャンヌとかアレスとかかなーと思うわけで、えーと

直ルートじゃないサマエルさんとか行きません絶対

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
待って遥さん…!
幽体離脱はどっちが上ですかっ…(違う)


先日はありがとうございました!
話し始めるとかっぱえびせん状態になるくらい楽しかったです。
2014年10月19日(Sun) 07:43
>たまこさん
編集
幽体離脱はどちらが上か、それはお互いに「私です」と譲らず千日戦争になるような気がするので、この際同時優勝でもいいんじゃないでしょうか。
みんなが一等賞です。

こちらこそありがとうございました!
ずっと立ち話でお茶の1つも出さなかったのですがホント楽しかったです!!
かっぱえびせん状態は最後の45分間に凝縮されてましたねw
2014年10月19日(Sun) 11:32
・・・・!
編集
この記事を見て、遥さんが和夫だということを見いだしました。
和夫? もちろんイマジン界の立花政夫 和夫 のことです!
遥=和夫也
2014年10月20日(Mon) 13:00
>ぷんす子さん
編集
和夫が何たるかについてはもちろん、ぷんす子さんとイマジン界の立花政夫 和夫を担っていることは日々自覚していますから、すぐ分かりましたよ!

そして立花兄弟や上杉兄弟はどっちがお兄ちゃんだったか不安になり、グーグル先生に他所様の家族構成を当人には無断でこっそりとバラしてもらったりもしました。
どっちのご家庭も和のつく方が弟だったんですね!

でも家族構成のモヤモヤこそなくなりましたが、和夫也の読み方が非常に気になります。
かずおや
かずおなり
2014年10月20日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。