十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 1日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 1日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 1日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 1日目

意外と今のところはそこそこシクレチップを消化しているので、記事数の水増しも兼ねてそれなりにマメに結果を上げてみることにしました。

シクレの結果報告なだけなので普段でさえ薄い内容が素材の味を活かしたあっさり風味と言う名の塩ひとつまみ感覚です。

それでも多分すぐめんどくなって立ち消えします


タイトルにもなっているAMへの道は、すでにお分かりになった人もいらっしゃるかもしれません。

一応書いておきますと

AM=Anannta Masyou




10月17日の結果

シクレレアクレ20141017A

シクレレアクレ20141017B

周回したのは50周だったような気がしますがちゃんと覚えていません・・・

次からは開けた分全部をスクショに撮っておこうと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
