十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 3日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 3日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 3日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 3日目

まず、リンクに花ちゃんのブログ敬称についてはご本人の承諾済)を追加させていただきました。

ヒャクユメさんのご縁ディアスポラの主催者さんであり、以前はニコ生を放送なさっていたプレイヤーさんなのでご存知の人も多いのではないでしょうか。

変わっていなければ)妙なインパクトのあるブログのテンプレは「聞いて!ミルチョ」とかいう、ご本人もテンプレを探していて初めて知ったスマホアプリのキャラらしいです。

内容はイロモノ版どこでも一緒みたいだと思いました。


そして本題。

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(ここの部分が完全にコピペになった


10月19日の結果

周回数は30とちょっと少なめでした。

まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141019A


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141019b
シクレレアクレ20141019c


葛籠は新しく報酬に追加されたアイテムですね。

実装自体は去年のクリスマスイベントでしたっけ(もっと前?

どんなアイテムかと言うと

シクレレアクレ20141019A-2

↑のようなアイテムらしいです。

引き換えたらわずか1分という短い時間に追い立てられつつ、ポイポイ投げる(使用する)度に

シクレレアクレ20141019A-3

小銭がじゃらじゃら出てきます。

そして自動的にまとまってくれないのでインベントリ瞬獄殺も発動です。

正直、あまりの小銭ラッシュっぷりに一攫千金という言葉への微妙な認識のズレを感じないでもないのですが、

シクレレアクレ20141019A-4

元々の所持金を覚えていないながら、私は基本的に5万マッカ以下しか持ち歩かないので塵も積もれば的に貯まってはいます。

あと

売り値

店売り価格もちょっと高めです

でもやっぱり一攫千金・・・?だとは思います。


以下、拍手コメントへのお返事

私の中では大儲けしている悪徳業者なイメージだったのですが、どうやらそれはあくまでも私の勝手なイメージだったようですね。

人知れずとても苦労なさっていた様子にちょっと悲しくなったり、あまりのご立腹っぷりの中でのご提案を見て素で存在をすっかり忘れていたことに気がつきました。

いくら普段より周回数が少なかったとは言え、今回の微妙な結果はもしかして…!?

そこのプラグはまだです何とか近いうちに行きますから最後の1行の実行はどうかやめて下さいお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

えー
編集
葛籠、5万マッカがぼろぼろ出てくるもんだと勘違いしていたのでちょっとショック…小銭なんですね…(いつか全裸で投げようと思って3枚倉庫に残してある)
2014年10月20日(Mon) 14:32
>たまこさん
編集
ご覧の通り勢いよく小銭がジャラジャラと溢れてきますよ!

5万マッカポロポロだと、スタックできないので倉庫に押し込む速度が重要になりそうです。
まあ紙幣バサバサがいちばんありがたいし嬉しいし何より一攫千金の名前にも文句なしに頷けるんですけども。
2014年10月20日(Mon) 20:57
No title
編集
AMの略号に噴きつつ、いつも楽しく読ませていただいております。
改修後、やたら報酬がおいしくなったと評判なSRですが、私も今日まとめて引いてみたところ…

ピンポイントでアナンタ魔晶だけ出るというオチが…

アナンタとは何気に縁のある私なんですが、最近他のPGや魔晶とは縁のない私です。
私の運とちょっと交換してほしいとちょっと思いました。。。
2014年10月21日(Tue) 19:45
>スミレさん
編集
とても目に痛い(でも改善は全くされないしその予定もない)ブログにも負けず、楽しんで下さっているようで嬉しいです。

そしてアナンタ魔晶おめでとうございます!という表現でいいのか迷いつつもおめでとうございますー!!
既にアナンタとご縁がある状態ということは過去に何個か入手されているのですね。
スミレさんと遥… どこで差がついたのか… 慢心・環境の違い…(どこで、も何も最初からゴール前付近とスタートに戻るエンドレスくらいの差が)

シクレ改修後、私の周りでもアナンタ魔晶が出たフレさんが1人いたりして、何故頑なに私を拒むのか不思議で仕方ありません。
ここはぜひとも運を交換していただいて、私もアナンタ魔晶入手の喜びに浸りたいところですが、そうすると日記のネタが1つなくなってしまうことに…。

ううん…

とりあえずお試し3日間コースでお願いします
2014年10月21日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
