十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 4日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 4日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 4日目


スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 4日目

さて、今回も本題に入る前にお知らせから。

リンクにスミレさんのブログを追加させていただきました。

今さら私から説明するまでもないほどタイトルにも顔を出しているギュウキさんをはじめとした仲魔愛と育成熱に溢れたブロガーさんが、対人デスペンタゴンシンドローマーあっ、この造語やっぱり推したいんですね!)なこのブログにコメントを下さり、バベルの武器屋で遭遇して話しかけちゃっても良いかなあと躊躇っていたらまさかのスミレさんからのTELLが飛んできて、フレ登録・相互リンク・ツイッターのフォロー…と対人ラブトライアングル締結となった次第です(嬉しさのあまり長い!

世の中、何があるかわかりませんね。



そして本題なのにオマケ的な内容の本題。

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(ここの部分はナイトスクープのOPテーマ「ハートスランプ2人ぼっち」のイントロに合わせて流れる、「この番組は複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ~」的な感じの扱いでお願いします



10月21日の結果

40周してきました。

まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141021B

以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141021a
シクレレアクレ20141021c
シクレレアクレ20141021d

うん…。

ね…。

またヴァって何じゃああああぁぁああ!!!!!

あれか!

方向音痴で彷徨っている様が踊っているかのようだからか!ちょっと被害妄想がすぎやしませんかねえ

どうせならせめて生きてる方を下さいよおおおおおお!!


それでもまだ次回に続く!


以下、拍手コメントへのお返事

あああ良かった、審査が通らなくて本当に良かった!

やっぱりね、このご時世ですもんね、貸し渋りとかあると思いますよ、うん。

でも…。

少額だけ通ってませんかね?

関連記事

Comment

ご紹介感謝です!
編集
こんなアツい紹介をしていただき恐悦至極でございます。
コメ投稿から1日で、まさかのフレ登録・相互リンク・相互フォローの三連コンボが決まってしまうとは夢にも思いませんでした。

基本的に、シャイなぼっち戦士なんですが、一生分の勇気を振り絞ってお声掛けして良かったと思います!
今後ともよろしくお願いします(ぺこ

…さて、昨日お話しした計画ですが、着々と進行しております。
天に召された死兆七星様とか、スキル構成とかもろもろ。
いつか5人PTを組めるよう、お互いに(ネタPTを)がんばりましょう!
2014年10月23日(Thu) 12:45
>ギュウk・・・ゲフン スミレさん
編集
スミレさんと言えばギュウキさん、ギュウキさんと言えばスミレさん、この2つを切り離しては成立しないものと勝手に思っておりますので!
コメント欄のお名前を見て「まさか…」と思っていたらそのまさかだったので、本当にびっくりしました。

以前からあちこちで何度かお見かけしていた時に声をかけようと迷ってはやめていたりしたものですが、結果的にスミレさんから声をかけていただいてとても光栄です。
こちらこそ、このご縁を機にぼっち戦士かつ目に痛いブロガー同士それでアメトーークに出たくないような括り)としてよろしくお願いします!

やっぱり育成早いじゃないですかー!
「今度のマラソン大会、一緒にゴールしようね」って約束したのに><(お前のペースに付き合ってたら1年生が卒業してまうわ
2014年10月23日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
