十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 5日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 5日目

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 5日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



10月23日の結果

別に飽きたわけではないのですが、ペースが落ちた30周。

まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141023A


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141023b
シクレレアクレ20141023c

カウントダウンTVの40位→31位発表辺りの微妙な時間帯失礼)みたいな感じの結果になりつつあり、箱開け記録の薄っぺらさが強化されてしまいましたが、本家(別に本家じゃない)カウントダウンTVも今は40位→31位の発表はやってないので、このブログもそのような立ち位置になってほしいなと心から思います。

あとタイミング良くと言いますか昨日、フレさん2人からそれぞれ「AM」という単語を織り込んだアメとムチを頂戴してびっくりしました。


まだまだ続く!


以下、拍手コメントへのお返事

2つコメントをいただいたので、お心当たりのあるコメ主さんは多分こっちが自分宛て、と見当をつけてご覧になって下されば嬉しいです。


>1コメさん

「AM」の別解釈に衝撃を受けつつ、アナンタの罪作りな悪魔っぷりに驚愕せずにはいられません。

これまでどれだけのDBを振り回してきたんだアナンタ…!

そういえば、コメントを拝見するまで完全に存在を忘れていました(言われるまで存在を忘れていたものが多すぎやしませんかね)が、今はまたメモリは出なくなっちゃってるんでしょうか。

そしてコメントをいただいたその日に更新がなかったとか、私のタイミングの悪さを含め申し訳ない限りなのですが、楽しみにして下さっていらっしゃるようで嬉しいです!

1日10周ずつでも行けるようにしたいとは思いますので、これからも見守ってやって下さい。

あとアナンタ魔晶は出る方向でお願いします


>2コメさん

周回数が落ちたとは言え、この残念加減はすでに受理されていたとばかり思っていましたが、そうでもなかったと…?

まさかそんな、じゃあ一体誰が!?

っていうかそもそも私がスクショが撮れないのも誰かの陰謀説が濃厚になってきました。

これはコナンにおける黒の組織的な謎の組織の暗躍もあるかもしれません(そんなヒマな組織があるか

話が逸れてしまいましたので本筋に戻しまして、これは決して自分の為じゃありません、あくまでも業者さんの為です、そのルートへ入るのはやめましょう!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする