十六夜ロック・カスタム 眼精疲労予備軍

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 眼精疲労予備軍TOP仲魔の話 ≫ 眼精疲労予備軍

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

眼精疲労予備軍

セイテンにスキルを積むのに、早速乙銀をハムってオベロン相手にぶつかり稽古でも敢行しましょうと考えたのはいいものの、手持ちの石化マグが1スタック分しかありません。

前にも書いたように私の医学担当キャラはそんなにランクが高くないので作るにはとても高くついてしまい、これは買いトレを出さないとダメかと思っていたら、まんまとタイミング良くフレ1号さん(医学6-0キャラ持ち)が挨拶TELLを飛ばしてくれました。

親しき仲にも礼儀ありです、一応、今おヒマかと尋ねれば(一応かよ)ヒマだと言うではありませんか。

ドラえもーん、石化マグ3スタック出しておくれよぅ

とマグ3万と右脳パンを大量に握りしめながら泣きつきタダ働きをさせることに成功しました(ひでぇ

おかげでセイテンを連れて文字通りサルのように乙銀WC周回できるようになり、あっという間に2スタック分喰い尽くしたりもしてその節はありがとうございます、とここで私信を失礼します。

そんなわけで、追記は仲魔のスキルに関する話です。



まずはこちらをご覧下さい。

カトル君スキル

ドゥンスキル

ヴァスキスキル

セイテンスキル

お前ん家の仲魔、同じスキルばかりだな右手を腰に当てて、そのまま重心を右にかけながら

お前ん家の仲魔、同じスキルばかりだなリピート


いやいや待って下さい、これには理由があるのです。

まず、カトル君はぼっちでセル金にいくことはないので置いておくことにしましょう。

このブログの最初の方でやたら書いてあるように、魔力弱点で破魔も普通に通るドゥンは悪夢プリンとのデスマッチ用に必要不可欠であり、これがないとぼっちセル金WCなんか正直やってられません。

続くヴァスキは火炎と魔力が弱点だから悪夢プリンとディースを固める用にこれまた必要不可欠となります。

セイテンは氷結弱点なのでパラスを固める用…というわけではなく、今さら私がドヤ顔で解説するようなことではありませんが、石化するとタラやオンコも火炎弱点になって実は火炎高揚仲魔と相性がいいスキルなのでは?と思ったからです(ドゥンもそうですね

光る眼自体がセル金だと使い勝手がいいというのはもちろんあって、むしろフレ1号さんの話を聞いてパクッた参考にしたという流れもあったりしますが。

以上を持ちまして、やたら目が光る仲魔たちなのは必然なので大目に見てやっていただけましたら嬉しいです。


ところで、セイテンが物理無効ということでウヘヘ、無敵無敵ィとなっていたらパラスのフリージングで即死×2の刑に遭いました。

遺伝スキルに入っている猛反撃を入れるべきか、ちょっと真剣に悩みつつあります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
