十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 6日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 6日目

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 6日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



10月24日の結果

ちょっと頑張って60周。

まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141024A

シクレレアクレ20141024C

シクレレアクレ20141024D

シクレレアクレ20141024E


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141024b
シクレレアクレ20141024f

スクショの数だけ見るとアタリ分が4枚で一見良い結果に見えるんですが、全部ルーンストーンなんですよね。

早くもシクレバブル終了なのか、地味に少しずつ経験値が増えてるけどシクレでレベル98になるのかアナンタ魔晶はちゃんと出るのか、まだまだ続く!

関連記事

Comment

シクレハム~
編集
私もシクレハム65周しましたよ~~
マーラ(不安定)とアナンタのPGでしたが......><
大ルーンでてもあまりうれしくないですよね^^;
2014年10月25日(Sat) 01:20
>イリヤさん
編集
65周お疲れ様でした!

そしてご立派じゃないご立派様生きてるアナンタおめでとうございます!!
アナンタ…魔晶じゃなくても羨ましい…というか結構出てるっぽいのに何で私には全く出ないのか、実際に出たら私とか多分おそらく現役イマジンプレイヤーの中でもトップクラスの喜びようだと思うのに困ったものです。

贅沢だと分かってはいても、他にも何か出ていたらともかくルーンのみだとやっぱり微妙な心境にはなってしまいますよね。
2014年10月25日(Sat) 16:05












非公開コメントにする