十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -ROAD TO AM- 7日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 7日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -ROAD TO AM- 7日目


スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -ROAD TO AM- 7日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



10月25日の結果

何だかムダに頑張って100周!


まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141025A

シクレレアクレ20141025B

シクレレアクレ20141025D

シクレレアクレ20141025G

シクレレアクレ20141025J


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141025c
シクレレアクレ20141025e
シクレレアクレ20141025f
シクレレアクレ20141025h
シクレレアクレ20141025i


最後の30周くらいは意地になって周ってたんですけど、正直に申し上げましてどうコメントしていいのか自分でもよく分かりません

改修して間もない頃の引きが割と良かった反動と言えばそれまでとは言え、ちょっと燃え尽きた感もします。

周っている間に

コングラ1500枚超える

コングラカードでアナンタプラグがもらえるくらい貯まりました。

シクレ実装時から、いつかは引き換えたいと思っていましたがいやしかしまだ引き換えないぞう!

チップ自体も

残りチップ

まだ全然残ってはいますが、さすがに2、3日くらいシクレはお休みしようと思います。

とりあえず

ここまで応援して下さった皆様ありがとうございました!

傷を癒してまた出直して参ります。


以下、拍手コメントへのお返事

何だか本当に私以外のプレイヤーさんの元にはそこそこ出ているっぽいPGおめでとうございます!

全体的にレアは出やすくなりましたね。

ご覧の通り、私にとっては過去の話ですけども…。

またシクレ周回に復帰した際には、PGが出たという嬉しいニュースを日記でご報告できればと思います。

関連記事

Comment

連戦お疲れ様でした~
編集
そうとう周回されてたんですね。お疲れ様であります。
更新多くて個人的に嬉しかったですが(ノ´∀`*)

アザゼルさんファイナルヌード漢の迫力に押されて、大分前に言うの忘れてましたが、アルカナ悪魔衣装はやっぱりアザゼルさんとペア衣装ぽくて並ぶと似合ってましたね(どんだけ前だ…)
退魔衣装、懐かしいな~と見てたら思い出したので、つい。。
2014年10月26日(Sun) 02:31
>ともさん
編集
労いのお言葉ありがとうございます!
箱開け記録とか水増し記事にもほどがあるんじゃないかと心配だったのですが、好意的に受け入れていただいて嬉しいです。
今回は一旦休止としたものの、私のことなので褒められたことに気を良くして2、3日後にケロリとして帰ってくると思います。
しれっと再開した際にはまた暖かく見守ってやって下さい。

アルカナXVは腕の性能とか見た目が結構好みだったというのもあるんですが、大きな理由はともさんの発言がきっかけで、すごく欲しくなって入手したんですよー!
実際に並んでみるとやっぱりペアルック感がしますよね。
今は見た目の好きな退魔にしていますが、またアザゼルさんを育てる時にはアルカナXVを正装として挑みたいです。
2014年10月26日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
