十六夜ロック・カスタム 新番組 アーソナのちょっとお宅拝見

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 新番組 アーソナのちょっとお宅拝見

新番組 アーソナのちょっとお宅拝見

シクレに壮絶なまでにフラれた傷もまだ癒えない現在、気分転換も兼ねて違うことをやってみました。



新しく仲魔を作りました。


今回のタイトルに名前が思いっきり出ている

アーソナさん

アーソナさんです(画像は作ってからちょっと時間経過したもの

作った経緯などはまた然るべき時がきたらお話しさせていただくとして、ここは

あーそうなんだー

軽いダジャレを意識した相槌を打つだけに止めて流しておいて下さい。


このアーソナさん、放り込まれた乙銀WCのボス部屋ほぼど真ん中で放電を撃ったらびっくりするほどものすごい勢いでフルボッコされて温泉になったり、

第1回目のゲストはキンフロさん

デイリーでキンフロの中の人チェックをしたり(この画像だと赤何とか遥さんに強制されてやっているように見えるかもしれませんが、それは勘違いとか気のせいとか目の錯覚とか系です)、スギ銅WCを経てセル銅WCに放り込まれたりしつつ、のそのそと成長しております。


とりあえず早くセル銀WCに放り込めるようになりたいです。

関連記事

Comment













非公開コメントにする