十六夜ロック・カスタム どす濃い大相撲 威魔神場所

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ どす濃い大相撲 威魔神場所TOP割とどうでもいい話 ≫ どす濃い大相撲 威魔神場所

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

どす濃い大相撲 威魔神場所

昨日のアプデでベアキャットが実装されましたね!

私は

導入クエを受ける以前に、シュウイベントが終わって以来1回もシホに話しかけてない

ですけどね!!



そんなわけで相も変わらずアーソナさんをWCに放り込んでおります。

地道なセル銅の下積み生活の末、今では

阿蘇名山と大天鵬の取組

セル部屋に所属する大関・大天鵬の胸を借りてはザンマハメをする充実した毎日になりました。

どこからどう見ても武器を持っている大天鵬に

男だったら素手で勝負せんかい!

と言いたくなりますが、阿蘇名山は阿蘇名山で石を投げる代わりにザンマハメをするボンボン威霊なので、ここはお互い様ということにしておきましょう。

いつかは横綱・竜錦とがっぷり組めるようになりたいです(「とおる」で「竜」が変換候補に出るんですね!

でもランク7と8のリユニに、ただでさえストックの少ないリンゴを食べさせていたら食糧難になりつつあるので、そろそろペイルさんを育てつつスギ金WCに出稼ぎに行こうかと思います。


あとメンテを挟んだことですし、買い溜めしたスギ金プレを消化したらシクレも再開する予定です。

どうやらそれなりの数がいらっしゃるっぽい箱開けマニアの皆様はもう少しお待ち下さい。


やっぱり内容が薄いまま今回はこれだけ!


以下、拍手コメントへのお返事

その最初のフレーズ、あのコメ主さんと中の人が同じだったんですね。

コメントを下さった当時はすでに開業されていたのかちょっとだけ気になりました。

でもホント、イマジンをはじめて数か月のガンナ長女をフルボッコにしたり、天使はとんでもない軍団でございます。

約7年前のレベル29とか今でいうレベル95くらいの感覚なのに…ッ!(さすがにオーバーかな、と思いましたがそんなに間違ってはいないような気もします

このようにさりげなく上手いこと例の話題から話を逸らしということを書いたら意味がない)、アーソナさんの件ですが妄想、大アタリです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
