十六夜ロック・カスタム 4分の2の純情な感情

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 4分の2の純情な感情TOPPTの話 ≫ 4分の2の純情な感情

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

4分の2の純情な感情

我が家のアーソナさんがセル金WCデビューしました



当然のようにソロデビューのハズもなく、すでにソロクリア済みというスミレさんのサーマスさんにくっついて無事にクリアできたのですが

分・霊・談・合

積んであるスキルからお察しのように全く働いていません

ま、まだ育成中ですし!

これから…なんじゃないでしょうか多分きっとそうなんじゃないかなと思います。

道中は

分・霊・道・中

こんな感じで、分霊2体がわたわたしながら進んでいくのを見ていると愛着も倍増です。

私、アルビオンは結構好きなのに分霊に対しては特に何も思っていなかったのですが、育てているうちにそれまでは何とも思ってなかった仲魔を好きになるのはイマジンの非常に数少ない良いところではないでしょうか。

それからボス部屋チャットで

[Party]スミレ : あれと同形だけど (23:50:32)
[Party]スミレ : サロン好き (23:50:43)
[Party]赤木 遥 : あー分かります (23:50:55)
[Party]スミレ : 何気に昔の装備 (23:51:00)
[Party]スミレ : いいの多い (23:51:02)
[Party]赤木 遥 : ですよねー (23:51:12)


舞踏衣装の話をしていたら約10分後に舞踏衣装・青の選民がやってきました

そしてガチャページを見ながら配色が可愛いとか話している陰で、スミレさんは割とあっさり当てたようです。

私の周りは引きが良い人ばかりなのは何故なのか…(基本的に私はいわゆる搾取ID

舞踏・青にヨダレを垂らしまくっているのを見かねたスミレさんが見た目用に貸して下さって

舞踏・青

VA万歳!!!!!!!

スミレさんありがとう!!!!!!!!


この後はタニーさんのところで舞踏・青を着て御子様にお姫様抱っこでスカートの中身丸見えのスミレさんサブを眺めながら、スカートの中身を盗撮したりしつつ色々とお話しさせていただきました。

最初は盗撮スクショを載せようかと思っていたのですが、寝て起きて改めてスクショを見ると意外とがっつり写っているので自粛、ということでご容赦下さい。

全国のお母様方、「十六夜ロック」はお子様でも安心してご覧いただける健全なイマジンブログです散々「スカートの中身」という単語を出しておいて…


ここでちょっとした告知など

分霊セル金WC開催に向けて、ユリゼンさんを育てている、あるいは育てようとしているケル鯖プレイヤーさんを募集しています

よろしければぜひご参加下さい。


以下、拍手コメントへのお返事

すぐ上に答えが出ていますが予想大アタリです!

ガンナだとセルとかイチって道中含めて大変でしたよね。

私もアーソナさんのザンマハメを見ながら、魔弾を取ったばかりのガンナ長女でおでんを衝撃弾ハメしていたのを思い出したりしていました。

歴史は繰り返すということでしょうか(多分違う

そして末席なんてとんでもない!

ぜひこちらのアリーナ席にお座り下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

分霊PT~
編集
昨日はうちのサーマスさんと遊んでいただきありがとうございました!
そして遅くまで私の与太話にお付き合いくださり感謝いたします~

タニ―さんの店でキャッキャウフフしていたので、周りの方々にはえらく迷惑だったかもしれませんが、楽しかったので気にしないことにします!
(いや、そこは気にしてくださいよ)

分霊PTの件は、私のほうでもツイッターなどで徐々に告知していきたいと思いますので、よろしくお願いします~

まあ、メンバー揃わなくてもぐるぐるするつもり満々ですがね!
2014年11月01日(Sat) 18:51
>スミレさん
編集
こちらこそ色々とお世話になりました!
舞踏・青の件に関しましては特に、信用して下さって感謝の言葉もありません。
ホントあれ可愛いですよね、ウフフ

結構私自身が話し込んでしまうタイプなので、まったりチャットもすごく楽しかったです!
あのスクショをスミレさんも撮っていたと聞いた時は素で笑いましたw

ツイッターでの告知も拝見しました。
形ばかりの共催者ではありますが、こちらもよろしくお願いしますー。

1体ずつでも分離していつかは4体、そしてアルビオン様をお迎えしましょう!
2014年11月01日(Sat) 21:20
No title
編集
秋だけに飽きてないかと思ってたけど、育成順調のようでなによりです(死亡フラグ
SS見つつ、1つだけどうしても気になったのが
アーソナに搭載された電撃無効(´・ω・`)

アーソナちゃんは電撃そもそも食らわないし、分霊同士なら一緒にいるだけで
耐性100%だし、どこで使うのか、そもそも使う機会があるのか
あたくしの足りない頭じゃどうにもわかりませんでした(´・ω・`)チャンチャン
2014年11月01日(Sat) 23:51
>ヒャクユメさん
編集
この時期はそろそろ年に一度の拍手をせびる日が近いので、それを心の支えにして日々何とか頑張っております(人間が小さいなー

アーソナさんのF7枠に入っている電撃無効、仰る通りアーソナさん自体は電撃は平気なわけですが、セル金トールの放電は無効以上の耐性じゃないと即死ダメという話を昔聞いたことがあって、それでまだ我が家のアーソナさんは全然火力がないし、使ったら他の分霊さんの気休め程度にはなるかなあという理由で入れました(長い
要するに使うと働いた気分になるブレイクチューナー感覚みたいなものですね!(やっぱり人間が小さい
2014年11月02日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
