十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 1日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 1日目

シクレレアクレ -I came back for AM- 1日目

2、3日で再開するつもりが微妙に遅れましたが、意外とそれなりにいらっしゃるっぽい箱開けマニアの皆様お待たせ致しました。

サブタイトルとVAの見た目も変わってますます心機一転、また今日から心がバッキバキに折られるか本体がレベル98になるまでの間、シクレを周って行こうと思います。

早速、約1週間ぶりにいつものメッセージを入れて参りましょう。


AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月1日の結果

今回は肩慣らし的にとりあえず30周。


まずはアタリから

シクレレアクレ20141101A

ちょっとした事件が起きていることにお気づきになりましたでしょうか。

復帰後の第1セット2箱目で

担当者による謝罪

プレミアムボックスを使用し、召喚PG【アナンタ】を1個手に入れました。フォントを大きくして書き足さなくても見えるわ

ええ…

この前は冷たくしてゴメンネッ★とばかりにアナンタご本人が登場

してきたのです。

いや何かこれ

私は全然悪くないここ大事!のにそこはかとなく微妙な展開

じゃないですかね!

こんなのIQサプリだったら伊東四朗がモヤットボールをぶつけられまくってる気がするんですけど大丈夫ですか私のいつもの被害妄想ですかどうですか!!(とりあえず鬱陶しい

空気が読めてない感を若干醸し出しつつ、生きてるアナンタなので忘れた頃にでも育てるかもしれません

あとは

シクレレアクレ20141101C

お決まりの大ルーン1個でした。


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141101b


魔晶じゃなくてPGだからノーカウント的な感じで続く!


以下、拍手コメントへのお返事

警備の合間のコメントありがとうございます!

えっキノコ!?

ということはいつかはチェルノボグ先生として生まれ変わる日を待っているのですね(あっ、はい

しかしせっかく熱い漢気溢れるコメントを下さったというのに、期間イベントfeat.期間プラグwithPGの鬼仕様め…!グギギ

5か月前のイベントに地団駄を踏みつつ、今回の募集は分霊オンリーですがまた何かあると思われますので、ご縁がありましたらその時はぜひ参加してやって下さい。

贄玉用のもホントよくわかります!

我が家も冥界破を覚えさせたミナカタさんが、取得から何か月も経っているのにまだ倉庫にいます(決して存在を忘れているとかではありませんあくまでもタイミングを窺っているだけなのです

マザーにしても、私もいつかは通る道…今はどうぞ私の分まで葛藤をよろしくお願いします(勝手に上乗せするな

一部の魔人の皆さんが乗っているアレコレに騎乗したいですよね!

でももしかしたらペッターの背中に乗って、いつ訪れるか分からない背骨ポッキリによる転落の不安と戦う騎乗スタイル、なんてこともあるのかもしれません。

そしてつくづく間の悪いブロガーと申しますか、またシクレ日記がはじまっておりますが、アーソナさんの次の活躍を気長にお待ち下されば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
お久しぶりです。
ガンナーだった頃の十六夜さん(三日月さん?)をたぶん知っている者です。
職業もだいぶ変わられたようですね。
こんどどこかご一緒しませんか?
2014年11月02日(Sun) 08:24
>雪江さん
編集
コメントありがとうございます!

ガンナ時代の私を知っているということはガンナキャラのクラメンさんかと思いますが、そうすると結構お付き合いの長いプレイヤーさんが中の人なんですね。

こちらで名乗って下さっているお名前はキャラ名とは違うようですし、街中で見かけた時やDB-NETなりで交流のある該当キャラさんのお名前を教えていただいて大丈夫でしょうか。
近接女子を作ってからガンナはほぼ休止状態ということもあり、どなたなのかすごく気になります。

私はあんまり火力ないですけど、それでもよろしければ思い出話でもしながらぜひご一緒しましょう!
2014年11月02日(Sun) 10:03
アナンタさん
編集
生きているアナンタさんゲットおめでとうございます!

(といっていいのかどうかはさておき…)

アナンタは個人的にはすごく好きな仲魔で、プラグインを取ろうかどうか悩んでいる子です。
本当は必要枚数のコングラチュレーションカードをゲットしたら即交換しようと思っていたのですが、何気に召喚PG産の子が2体も倉庫に眠っているのですよね…

ま、まさか、SRだけではなく7周年イベントでも入手できるとは夢にも思わず…

以前、アナンタさんに縁があると言ったのはそんな経緯もあったからなのでした。
2014年11月02日(Sun) 13:31
>スミレさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
早々の和解で拍子抜けした感がないわけじゃないですが、スミレさんをはじめとしてフレさんや日記へのコメントで、アナンタPGが出たという話を伺っていただけだったのがやっと自分にも…と一安心した気持ちもあるので大丈夫です。

アナンタお好きなんですね。
金子さんの描かれる龍族は全体的にシルエットというかラインが綺麗だなあと思います!
我が家にもやってきたことですし、分霊WCが無事に終わったらアナンタWCでもやりましょうw

そういえば7周年イベントのレア報酬にもありましたね。
好きな悪魔にご縁があるのは羨ましい!
2014年11月02日(Sun) 15:00












非公開コメントにする