十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 2日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 2日目

シクレレアクレ -I came back for AM- 2日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月2日の結果

前日からちょっと回数を増やして50周。


まずはアタリから

シクレレアクレ20141102A

シクレレアクレ20141102B

シクレレアクレ20141102D

私いっつもプレミアムボックスを開ける時、先にジュエルボックスを開けてインベントリの空きが2つしかないからインベントリを見ているんですよ。

それでカオスの高レベル悪魔っぽい魔晶が見えたものだから、あーはいはいどうせまたいつものね、と思ってチャットウィンドウを見たらハエ蠅様でした。

一瞬でも

アナンタじゃないならネタ的にシヴァでいいよ

と思ってしまった自分がちょっと悲しいです。


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141102c
シクレレアクレ20141102e

ペンタル用にシヴァPG出たりしないかなーと思いつつ(5周年PG余ってるし、そこは作ればいいんじゃないですかね)まだ続く!



以下、拍手コメントへのお返事

報酬に出たのが生きてるアナンタだったからか、ありがたいことに4名様からコメントをいただきまして本当にありがとうございます!

拍手4コメはこのブログだと個人的イマジン6周年と並ぶタイ記録です。

生きてるアナンタパワー恐るべし・・・!

コメントを下さった4名様は多分これが自分宛てかなーと、ご自分の直感のままにご覧になって下されば嬉しいです。


>1コメさん

いつもはケンカばかりしてる意地っぱりなアイツが、雨降りの日に捨てられた仔猫に優しくしているところを見てキュンとするような、ギャップ萌え満載の応援ありがとうございます!

でも私、その納品における手腕から同じケル鯖プレイヤーさんだとばかり思っていたら違ったんですね…!

どれだけ回収ルートが発達しているのか驚きを隠せません。


>2コメさん

そうなんですよね。

かなり初期に出たオロチさんや、勢いでヤレデキを積んだご立派様は倉庫の肥やしになっていますが、基本的にシクレ報酬のPGは作るのがめんどいのが多いので余計にもったいない感が(オロチさんとご立派様が何か言いたそうにこちらを見ている

疾駆が切れると逆に事故りそうなくらい安全運転のヘルズさんのバイクで不運と踊っちまったりすることのないよう、乗り回したいものです。


>3コメさん

退職して大丈夫ですか、退職金とか失業保険とか、主に金銭的な意味でその後の生活は大丈夫ですか…!

あっ…ああ良かった、無事に再就職先が見つかったようで心から安心しました。

1体で30分ならアニメ版ドラゴンボールの戦闘とは比較にならないくらい早いですよ!

アニメスタッフにも実に見習っていただきたいところです。

地下でこっそり見つけたPGが地上での大冒険への足掛かりに…。

これは次のドラクエのOPでパクられないよう、堀井さんには秘密にしておきましょう。

とりあえずタイトルはエデンの威霊たち(仮)なんかが良いでしょうか。

ユリゼンさんを颯爽と連れてのご参加を楽しみにお待ちしております!も、もしまだPGを割られていないならルヴァさんでも大丈夫ですよー


>4コメさん

6個のヘッドで吸引力抜群ですね!

姉妹品にタラスクルンバも…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする