十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 3日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 3日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 3日目


スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -I came back for AM- 3日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月3日の結果

今日も何とか50周。


まずはアタリから

シクレレアクレ20141103A

シクレレアクレ20141103B

シクレレアクレ20141103D

せめて倉庫不可はやめてほしいと思いつつ、2枚目のスクショだとPGが出ていないとは言え10個中4個がレアと、なかなかの結果です。

が!

とある一文にお気づきになりましたでしょうか。

結局いつもの

プレミアムボックスを使用し、シヴァの魔晶を1個手に入れました。だからフォントを大きくして書き足さなくても見えるわ

また!が!!


昨日の日記で私はこう書きました。

11月3日の日記から抜粋

何を速攻でフラグ回収しているのでしょうか


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141103c
シクレレアクレ20141103e

余計なフラグを回収しつつまだ続く!

関連記事

Comment

言霊…
編集
古来より言葉には霊的な力が宿るといわれておりまして、うっかり口(文字)に出してしまったがゆえに、いい感じにネタになってしまうわけですよ…

この前の舞踏衣装・青のときもかなりのミラクル具合でしたが、今回のもそれに負けず劣らずの感じですね!
2014年11月04日(Tue) 11:17
No title
編集
フラグ回収が早いのは最近のアニメの傾向になっていますので時代の本流に乗っていると言う事にしておきましょう(提案
2014年11月04日(Tue) 12:45
>スミレさん
編集
イマジンの物欲センサーの精度には定評のあるところですが、そこにブロガーの端くれ要素が追加されるとネタになるしまあいいか…と思ってしまうのは非常に大きな落とし穴だと思うのです!

アナンタ魔晶を出したい、ただそれだけなのに…でもこのまま出なかったら出なかったでネタには困らないわけで…ううむ(以下エンドレス葛藤
2014年11月04日(Tue) 20:56
>シナモン(プンスコ一家さん
編集
プンスコ一家の肩書き持ちさんと言えば何度かバーニーさんにコメントをいただいたことがありますが、これはプンスコ一家の構成員さんが複数いらっしゃるのか、あるいはバーニーさんが分身できるのか、どちらにしてもプンスコ一家の組織力には驚かされるばかりです。

アニメはほとんど観てなくて、ここ最近だと1話から最終話まで観ていたのは原作が好きな関係で「月刊少女 野崎くん」だけだったのですが、今はそんな流れがあるのですね(納得
2014年11月04日(Tue) 20:58
No title
編集
バーニー=シナモン(プンスコ一家

になりまする。

野崎君は面白かったですね!
まぁこのブログには勝てませんけどね^ ^
ヨイショ
2014年11月06日(Thu) 01:50
>シナモン(プンスコ一家さん
編集
バーニーさんとシナモンさんのご関係は一人二役トリックの方だったんですね。
でも、こんな大事なことをタネ明かししても大丈夫なのでしょうか。
ジッチャンの名にかける孫見た目は子供、頭脳は大人な人々にマークされたりしないのか、心配になってしまいました。

アニメ版の野崎くん良かったですよね!
このようなブログをお褒めいただき…ハッ! これはもしやお色気の術!?
拙者これでもブロガーの端くれ、かような幻術には決して屈したりせぬでござらぬよ。

しかと強い精神力にて跳ね除けることくらい朝飯前でござる。

あっ、さっきもう今日の朝ご飯食べ

オ…

オクレ兄さん!
2014年11月06日(Thu) 08:13
No title
編集
若干マジレスしますと、、
そいつらは一家のうちIMFというところに所属する構成員ですw
シナモンがお色気担当というのはある意味事実なので、さすが遥さん鋭いですね。
不可能を可能にするのが得意なので無茶振りガンガンしてやって下さいb
2014年11月06日(Thu) 18:49
>ぷんす子さん
編集
一家のボス直々によるご説明ありがとうございます。
でもIMFなる新しい謎の組織の登場に恐れ戦くばかりです。
大喜利のお題っぽい名称に、ここは何か考えて発表するべきなのか迷いましたが、MFでミッドフィルダーしか浮かんでこない残念さ故に深入りするのは危険と判断しました。
また、機会があれば組織表的なものを拝見させて下さい。

あの見事なまでにさりげないお色気の術、やっぱり玄人の仕業だったんですね!
おかげであの後ひどい目に遭いましたよもう(言いがかり

不可能を可能にできるとかすごい人材じゃないですか!
私、こう見えても結構常識人ですからムチャ振りとかできるかナァ
2014年11月06日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
