十六夜ロック・カスタム 分霊の陰から未熟土偶様

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 分霊の陰から未熟土偶様TOPPTの話 ≫ 分霊の陰から未熟土偶様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

分霊の陰から未熟土偶様

今回のタイトル、お察しのように増吉さんのブログ名から拝借させていただいています。

快く使用許可を下さってありがとうございました!



そもそものきっかけは先日、スミレさん、ともさん、フレ2号さんとペンタルファに行った後のことでした。

まったりとチャットをしていて

分霊の陰から未熟土偶様

↑ の状況を見た瞬間、キャプションはこれしかない!天啓にも等しい閃きが舞い降りてきたのです。

肝心の未熟土偶様が正面を向いた画像じゃない点に関しましては、掲載ブログが「十六夜ロック」だしなあ…という理論で納得しておいて下さい。


このスクショを撮ったのは火曜日の夜、増吉さんもフレ登録していただいている仲だし、しれっとパクって更新してしまおうと思ったのですが、いやいやブログタイトルという大看板を勝手に持ち出してネタにするというのはどうよというわけで、ちょうどインされていた増吉さんに使用許可をいただくべく事情を簡単に説明したところ

ものすごい追い込みをかけられるハメになり、無断で使ってやれば良かったと心の底からしみじみと思いました

まあ、主に増吉さんに向けてキャプテン翼のフィールド並に伸ばしに伸ばしまくったのはこういうことでした終わり!


ここから付け足し。

増吉さんに使用許可をいただく際、どうせなら検索プログラムさんで前後に並びたいと言ったところ、増吉さんもブログを更新して下さるとのお返事が。

それから上手く並べるかとても楽しみに、何度も悪魔検索プログラムさんをのぞいていると結果が出たようです。

悪魔検索プログラムさんにて

大・成・功★ ジャカジャンッ♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ねぇ土偶、こっち向いて
編集
先日は色々とありがとうございました。
大変楽しゅうございました。
土偶さんが正面向いてないのは、私がちょこまか動かしたせいですよ~
言って頂ければいくらでもグリグリ向き変えましたのに(まず止まれ)

赤枝クー様、コソリと撮ったらちょうど目つぶってるとこだった、残念スクショの腕…

退席されたので、ブログ更新かなーと思ってちょうどのタイミングで見に来たので。
悪魔検索プログラムさんの更新で土偶様が並んでるとこはバッチリ見れましたです(ΦωΦ)フフフ…
2014年11月06日(Thu) 21:46
>ともさん
編集
こちらこそありがとうございました!
ずっとコメントに書かれていた内容から、バベルを移動する時などにどなたなのかこっそりと特定しようとしていたのにできないでいましたが、おかげさまでスッキリです。
ぜひ未熟土偶様リベンジを!

隠し撮りしようとすると焦ったりして難しいですよね、私は隠し撮りじゃなくても撮れないですけどね…!

元々、話に乗って下さった増吉さんなり私なりが次の更新をしたら当然消えてしまいますし、親子土偶コラボ勝手に命名)はごく特定の時間帯だけの自己満足なミニ企画ではありましたが、ともさんもご覧になったのですね。
ここは行動パターンを読まれていて良かった、のかもしれませんw
2014年11月06日(Thu) 23:36












非公開コメントにする
