十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 4日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 4日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 4日目


スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -I came back for AM- 4日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月6日の結果

別のことをやっていたらシクレを周る時間が取れなくて少しだけ間が空いてしまいましたが50周。


まずはアタリ?から

シクレレアクレ20141106E


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141106a
シクレレアクレ20141106b
シクレレアクレ20141106c
シクレレアクレ20141106d


歴代最低記録を更新したような気が、ものすごくします。

こういう結果の時って書くことが本当に何もないブログ殺しでもあるので、このまま終わらせるのも何だし…えーと、じゃあイマジン全然関係ない話でもしておきましょうか。


最近、というほど最近でもないのですが、BENIが男性ボーカルの曲を英訳してカバーしているアルバムシリーズがありまして、レミオロメンの「粉雪」をカバーすると聞きました。

それでてっきりサビの部分は

パウダァァァァァアアアアァァ スノォオオオオオォォォォォォォオオオォ

とかになると思っていたら実際はそんなことなかったことにちょっとガッカリしましたおしまい(普通にシクレの話だけで終わらせておいて良かったんじゃないですかね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
