十六夜ロック・カスタム 素朴な疑問シリーズ2

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 素朴な疑問シリーズ2TOP割とどうでもいい話 ≫ 素朴な疑問シリーズ2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

素朴な疑問シリーズ2

疑問シリーズとか、かなり初期の日記に適当につけたことを覚えている人もいないとは思いますが、そういえばこれって何でだろうなあと思ったりしたのであわよくば誰か共感してくれる人がいないかな的な気持ちで書こうと思います(何回も思いすぎのうえに長いよ!


セル金のボス部屋の話なんですけど、少なくとも私がぼっちや相方と2人でWCを周る場合、たいてい倒す順番は

ディース+フレイア



ヴァル



パラス+師匠



戦力的に余裕があればトール

です。


で、ここから本題の疑問に入っていきますと、セル金のボス部屋って結構広いですよね。

なのに何でパラス・師匠・トールって1か所に固まるん

それこそ光る眼で固めたパラスや師匠に業火なんか撃ちたくても、トールを巻き込むかもしれない絶妙な位置をうろついていたりするわけです。

何でなん、せっかく広い部屋なんだから、もっとフリーにのびのび動きん地元の方言

わざわざ集まって寂しがりか

それかバトロワみたいに進入禁止エリアでもあるんか

などなどこのように、ぶっちゃけるとトール邪魔だなあと思うことが毎回のようにあります。


手当たり次第にドーン!とキャシィ塚本先生のようにやれればいいのですが、私はまだまだチキンライスでいいや四万十川お料理教室における篠原涼子のような感じどんな感じかわからん)なので、できません。

仲魔が育って行けばそのうち、この疑問も忘れて行くのでしょうか。

しばらくの間は、まだモヤモヤしていそうですけど。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
