十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 5日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 5日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 5日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -I came back for AM- 5日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月10日の結果

ちょっと間が空きましたがトパーズかヒスイ&ターコイズが大急ぎで欲しくなったこともあって50周。


まずはアタリから

シクレレアクレ20141110B

シクレレアクレ20141110C

シクレレアクレ20141110D

12分の1を乗り越えて大きな勇気が被るという、根はチキンなブログ弁慶に足りないものを補ってくれるお節介をしてくれたりしつつ、皆様お気づきのことと思います。

声に出して読んでみましょうか(何で

せーの。

いつもの

プレミアムボックスを使用し、シヴァの魔晶を1個手に入れました。このフォントサイズを大きくして書き足すことに毎回何の意味があるのか

最近やたら出るのでと、こうやってすぐ書き足せるようにリンク一覧をコピペして保存したのが地味に役に立っています。

でも必要としない状況の方が嬉しいです。


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141110a
シクレレアクレ20141110e

アナンタ魔晶が出るまでにシヴァ魔晶が何個出るのか気にしながら続く!


以下、拍手コメントへのお返事

お返事を書くタイミングの関係で前後してしまいまいましたが、一番乗りありがとうございます!

私もすっかり糸の魔力に雁字搦めにされているこの頃、でもDBになったばかりの頃の移動はとても大変でした。

駆け出しの、民間人にうぶ毛が生えた程度だったとは言え、VRでの特訓をスキップしていてもゲーム上ではちゃんとやったことになっているDBでも一苦労となると、いくらアネさんでもやっぱり民間の女性ですし(多分)とんでもないことだったのではないかと思われます。

そういえば割と初期に第3だったかで受けられるクエでバベルに住むのが夢とか言うNPCもいましたね。

バベルに住めるのは一握りのエリートだけという設定は今も生きているのでしょうか

そこも何だか気になりました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
