十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -I came back for AM- 6.5日目+7日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 6.5日目+7日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -I came back for AM- 6.5日目+7日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -I came back for AM- 6.5日目+7日目

AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



11月16・17日の結果


とある事情により、今回は変則的な20周+30周。


まずはアタリから

シクレレアクレ20141117C


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ20141116a
シクレレアクレ20141116b
シクレレアクレ20141117a
シクレレアクレ20141117b


16日に20周しかできなかったうえ、前回の日記でハズレ寄りの扱いに傾けていた呪いなのか、大ルーンにかすりもしなかったので、今日追加で30周して何とかレアにありつけました。

残念ながら魔晶なりPGなりでアナンタが出るという、これ以上ないネタには恵まれませんでしたが、ご立派じゃないご立派様PGというのもそれはそれで良いものだ…ということにしておきたいです。


20周のハズレ日記だけを書くのもはばかられ、普段は翌日にまとめている結果を当日に持ってきたイレギュラー更新の事情も、ごく一部の十六夜ロッカーさんにはお察ししていただけるのではないでしょうか。

今日が11月17日ということは当然

明日は11月18日ですね!


ここからちょっと付け足し

キャンペーン期間が終わっても、ご縁ディアスポラにはお世話になっているのですが

初めての幸運!

このタイミングで幸運とかいいことあるかも!裏内符だから本体の運が下がる方だよね、とは言ってはいけません


以下、拍手コメントへのお返事

ね、ありますよね。

実際ありましたしね!

ただ私のなけなしの搾りカスのごとく微量に存在しているであろう名誉の為に申し上げますと、今まで1回もやったことがなかったんですよー(やらかすほどの回数をこなしていないだけだという説も

な、何回もやり直し…!?

えーとつまりこれはあえて外に出てその職業に甘んじているだけで、ホームに戻ったらそれなりに高い身分であらせられるということでしょうか。

そういうプレイヤーさんもいらっしゃると噂には聞いていましたが実在していたとはびっくりです。

また18日のアレをご存知でいて下さっているようで、明日もよろしくお願いします(まだせびるような時間じゃない

一理あると思って向きを変えてみたのですが、絆で結ばれているのにこの絶妙によそよそしい距離感が哀愁を醸し出しているような気がしないでもありません。

でもフォーク系ナチュラル派シンガーソングユニットのアルバムのジャケット写真も結構こんな感じ※ 個人の感想です)だし、まあいいかとも思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
