十六夜ロック・カスタム 7周年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 7周年TOP本体の話 ≫ 7周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

7周年

今日は11月18日です

本来なら大多数の人にとってごく普通の日々の中の1日でしかありませんが、このブログではそうではありません。

こことかここでも言っているように11月18日は私がイマジンをはじめた日です。

一昨年が5周年、去年が6周年ということは必然的に

今年で個人的イマジン7周年になります


よく考えなくても11月中旬とか年末が近いのでこのタイミングで1年を振り返ることもできないのですが、この1年の間にゲーム内外で支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました!


…と、良い話でめでたしめでたし・・・では終わらないのが「十六夜ロック」です。

去年の今頃にはブログをご覧になって下さっていた皆様にはお馴染みの、割と最近からこのブログをご覧になって下さっている皆様には上のリンク先やブログの左側の一文から察することができる、年に一度の「十六夜ロック」恒例行事が残っています。

そうです。

もちろん今年もお祝い拍手をせびります

8周年目指して頑張ってとかシクレでアナンタ魔晶出るといいですねとか猫が勝手に押したとか、理由は一切不問ですのでそこの右下にある拍手ボタンをクリックするだけです。

クリックしたところでカオスヒーローは何の断りもなしにCOMP内でいちばんレベルの高い悪魔と勝手に合体するし、ロウヒーローはギョウザ派とマヨネーズ派の派閥を作るし、アキラと一緒に魔界から脱出できないし、氷川の生え際への侵略はもうどうにもならないし、ヨナタンとワルターは戦闘中に援護するフリをして敵に加勢するし、旧約1・2と真2に関しては思いつかなかったSJは入れようか迷ったけどやっぱり特に何も思いつかなかったからやめたりしますが、それはそれ、これはこれと割り切りましょう。

後は

そこの右下にある拍手ボタンをクリックするだけです色を変えすぎて目に痛い

関連記事
スポンサーサイト

Comment

7周年おめでとう!
編集
上にある拍手ボタンはうちの猫が勝手に押したものであり、当方はm…ry

しかしそれにしても、11月18日21時半現在で78拍手とか…
どんだけ猫多いんだろうね!(違

近々アナンタ魔晶が出るように、九州の端からお祈りしておきますです(´・ω・`)
2014年11月18日(Tue) 21:27
>ヒャクユメさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!

昔からリセットボタンを押す猫もいますしね。
ネット通信が浸透した21世紀ともなれば、猫だってちょうどカーソルが拍手ボタンの上にある時に左クリックを押すとか、しっかりとした文章を入力なんかもお手の物になったようです。
ちなみに私のパソコンの伏せん機能の一部には、我が家の猫からの謎のメッセージが残されております(へー

ぜひともお祈りパワーでアナンタ魔晶を生成して送り込んで下さい
2014年11月18日(Tue) 22:45
No title
編集
7周年おめでとうございます。
最後の一箱からアナンタ石が出る劇的な展開を
お祈り申し上げます。
2014年11月18日(Tue) 23:16
>増吉さん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
また先日のブログタイトル拝借の件でもありがとうございました(ご快諾下さったことをいいことに、お気に入りフレーズとしてこっそり愛用しております

激励を装いつつ重圧をかけて下さるその相変わらずのお手並みに戦々恐々としながらも8周年までには1個くらい出したい、そう思う次第です。
2014年11月19日(Wed) 00:11
おめでとうございますー!
編集
7周年おめでとうございます。
めでたい数字で何よりでございます!

ちなみに、私もブログを始めてから7年ちょっと経過していました。(2007年11月13日開始)
私はリミテッドβからのプレイヤーなので、開始したのは2006年になりますが、もう8年近く経過しているんだなーと再認識しました。

何はともあれ、お互い7周年にとどまらず、8周年、9周年と楽しみながら続けていきましょう!

追伸。
ルヴァ担当のクラメンがなかなか浮上できないようで、分霊PT完成せず申し訳ありません。
復活したらお声掛けいたしますので、もう少々お待ちくだされ…
もうすぐSPキャンペーン開始するので、分霊さんにSP詰め込みに行きましょう!
2014年11月19日(Wed) 10:32
>スミレさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!

そしてブログ7周年おめでとうございます!
私がイマジンをはじめるより先にブログを開設されていたとは、さすがの歴史と貫禄ですね。

7年やっていても中の人が残念スペックな影響が大きくて色々と未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします。


都合とか誰にでもあることですし、そんなに気になさらなくて大丈夫ですよ!
参加メンバーがのんびり遊べる環境で楽しく遊べるならそれが何よりだと思います。
もうすぐやってくるSPとかリンゴの収穫の秋はぜひご一緒しましょうー。
ルヴァさん担当のクラメンさんにもよろしくお伝え下さい!
2014年11月19日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
