十六夜ロック・カスタム どよめきミッドナイトぐぅ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ どよめきミッドナイトぐぅTOP割とどうでもいい話 ≫ どよめきミッドナイトぐぅ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

どよめきミッドナイトぐぅ

※ 「十六夜ロック」はお子様にも安心してご覧いただける健全なイマジンブログです



事の発端は某フレさん(ここでは一応お名前は伏せさせていただきます)とウエノ金のWCをやった後のことでした。


色々とお話ししているうちにアザゼルさんの話になり、アザゼルさんと言えば

深夜のテンション

ファイナルヌード・漢です

これは我ながら上手く撮れたのではないか。

そう自画自賛して、深夜のテンションが導くままに

深夜のテンションの副産物

ツイッターにアップしてみました。

が、ここでとんでもない事件が起こります。

深夜のテンションの副産物 2

土偶botさんは、あなたのツイートをリツイートしました。


・・・!?

ちなみにこの土偶botさん、中の人は東京国立博物館のようですヒエー。
※ botの中の人自体は東京国立博物館の職員さんではなく、あくまでも土偶が大好きで国立博物館によく通っている、一部の好き嫌いが偶然私と一致している人だと判明しましたことをここに訂正させていただきます。お騒がせしてすみませんでした

まあでも

教訓 土偶様の扱いには気をつけましょう



全くの余談ですが、この後アザゼルさんには深夜のテンションで投げキッスが搭載されました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
