十六夜ロック・カスタム まじ★ぜる ~がしゃっと割らないで~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ まじ★ぜる ~がしゃっと割らないで~TOP仲魔の話 ≫ まじ★ぜる ~がしゃっと割らないで~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

まじ★ぜる ~がしゃっと割らないで~

もうそこそこ日数が経っている話ですが、SPとリンゴキャンペーンがはじまりましたね!

私も中の人の好きな果物はイチゴ、桃、梨という事実は現実世界に置き去りにして、イマジン世界での好きな果物は圧倒的にリンゴです、と非常に調子のいいことを言いながら毎日そこそこに頑張っております。



落ち着いて考えなくても個人的7周年のお祝いムード直後の日記がアレだったりした後、何をやって過ごしていたのかについてざっとお話させていただくとしましょう。

相変わらず

コマネチ!

アザゼルさんfeat.未熟土偶様が深夜のテンションの導くままはしゃいでいたり、

インド親子

インド親子PTに癒されていたり、

スーパーアザゼルブラザーズ

パーティーピーポーするぞ、ダブルアザゼルとしていたり、

アザゼル成分多すぎじゃないですかね


でもたまたまスクショが残っているのがアザゼル関連ばかりなんです私だってお子様にも安心してご覧いただける健全なイマジンブログをやっている身としてそれなりにマジメに周っていたりしたんですただスクショを撮ってないだけなのです。

昨日の夜もスミレさん、ともさんとウエノ金WCをご一緒させていただいたんですよ!

それで初めて幻想PGをもらったり、

憧れの現象「ブログ見てます」と話しかけて下さったプレイヤーさんがいらっしゃった

り、たまたま居合わせたフレさんから

アマラリングをもらったタダでいいよ的な感じではあったのですが、それでは忍びないので砕きたての新鮮な生命ルーンを押しつけお渡ししました

りと、ちゃんと遊んでいたけどスクショを撮ってないだけなのですホントに!!(でもこれでも以前と比べたら撮れるようになっていると思うのです



拍手アザッスゼル

お返事が遅くなってすみません。

ですがファイナルアザゼルさんがコメ主さんに笑顔のグッドステータスをつけたのでしたら、とても光栄に思います。

そもそもの日記はリアルタイムで遭遇したからこその顛末ではありましたが、これからも何か上手いこと遭遇した限りはできるだけ拾って行きたいところです。

今やっているSPとリンゴキャンペーンや、楽しくなかった思い出しかないクリスマスイベントの雪合戦も今後はじまった際にお時間が合えばぜひ遊んでやって下さい!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
