十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルTOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル

突然ですが、このブログのアドレスは

http://mikazukirock1205.blog.fc2.com/

です。

そしてツイッターのアカウントは

@mikazukirock125

さらに今日は

12月5日

…お分かりになりましたでしょうか。


イマジンプレイヤーとしての誕生日が11月18日であるように

12月5日は中の人の誕生日

なのであります(ちなみにネズミーの生みの親な人とかセーラー服美少女戦士の木星さんも同じ日生まれです

ということで今回の趣旨は

12月5日にシクレを125周して自分で自分にアナンタ魔晶をプレゼント

です!

…えっ?

ブログのアドレスにも使っている1205周じゃないのか

ですって?

oh、マイケルなかなか鋭いツッコミだね!!

ねっ…

ウリャー!!スーパーアルゼンチンバックブリーカー


さて野暮なツッコミをしたマイケルをKOF屈指の投げキャラであるクラークに投げ飛ばしてもらったところで本題に入りましょう。


とりあえずルールと言うほどのものでもありませんがいつもみたいに10戦やる度に開けていて、もし途中でアナンタ魔晶が出てしまうとその後を周る意味がなくなってしまうので、先に頑張って125周してから箱を10個ずつ開ける、という形になっています。

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル 5分の1終了
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル 5分の2終了
シクレレアクレ バースデースペシャル 5分の3終了
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル 5分の4終了
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル 5分の5終了

ジュエルボックスを開けた後、うっかり1回落ちてしまって報酬の箱が消えてしまいましたが、メインイベントにまいりましょう!

12月5日の結果


まずはアタリから

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルA

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルB

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルD

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルE

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルF

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルH

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルJ

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルK


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルc
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルg
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルi
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルl
シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャルm


案の定アナンタ魔晶は出なかった

わけですが、いやしかし。

マダさん!!

プレミアムボックスを使用し、召喚PG【マダ】を1個手に入れました。相変わらずムダなフォントいじり

ずっとPGを引き換えようか迷いつつ、K箱からプラグを出せば解決だし、とムダに強気な姿勢でいた密かなお気に入り悪魔のマダさんが!

マダさんいらっしゃいませ頑張って育てます。


あと魔型っ子はロウにしなさいと言わんばかりのロウ推しな結果ですね。

12分の1をすり抜けてまで知識が足りないと思われていることに関してはそっとスルーしておいてあげて下さい。




拍手アザッスゼル

コメ主さんの中の人の正体がツルスケじゃねーの!となってしまうお返事ですが、こちらこそ画像提供と加工を快諾して下さってありがとうございました!

アザゼルさんWCですが2体でも大変暑苦しい圧倒的破壊力なので、バイロケが配布されたら夢のフルアザゼルPTも可能になると思うと胸がドキドキして脳内お花畑にグッドトリップできそうです。

ただ今はファイナルヌード・漢を積む手段がないのが非常に悔やまれてなりません。

バイロケの初期スキルに入っていることをひたすら祈るのみです…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
ブログ更新楽しませていただいております。今年はゲーム内でも遊んで頂きありがとうございました。

AMというお目当てはまた先の楽しみになってしまった様ですが、酒の神マダ様うらやましいです~。…何気にメタトロンも出てる@@
大いなる酩酊が気になると実装直後に思ってましたが入手難易度の高さに忘却の彼方に。

なにはともあれ良い一年になりますよう、お祝い申し上げます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
2014年12月05日(Fri) 23:41
>ともさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそ、ブログへの暖かな反応やフレ登録などたくさんお世話になりました!!

割と早いうちにマダさんが出て結構満足してしまったので、それでアナンタさんのご機嫌を損ねてしまったのかもしれません。
今年の残り日数を考えると普通にAMとの戦いは来年に持ち越しとなりそうですが、引き続き見守っていてあげて下さい。
ゲーム内ではミカエルの陰に隠れがちなメタトロン、このブログではマダさんの陰に隠れてしまい、彼は多分そういう星の下に生まれた薄幸の天使なのだと思いますきっと(無責任

ともさんも良いことに恵まれますよう、お祈りしております!
2014年12月06日(Sat) 08:06
No title
編集
誕生日とマダとメタトロンPGおめでとうございます。
次の挑戦こそはアナンタ石が出るといいですね。
しかし、K箱の壁を飛び越えてのマダ確保だなんて
物欲フィルタをぶち破ったにもほどがありますね。
素晴らしい!
2014年12月06日(Sat) 20:22
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
編集
そういえば、というかブログ通してお知り合いとなり、
それなりに過ぎましたけども
今日が誕生日とは初めて知ったそんな冬の夜(´・ω・`)

えっと、誕生プレゼントはアナンタ魔晶でいいですか(´・ω・`)(´・ω・`)?

それにしても、PGマダにPGメタトロンと何気にあたりをひいているのに
まだアナンタ魔晶を求めるのかぃ!と思ったのは決して自分ではないはず…

そんな遥さんに来年こそは出る事を願っていますからね!(マテ

何はともあれよい1年でありますように(´・ω・`)ノ
2014年12月06日(Sat) 22:09
>増吉さん
編集
お祝いコメントと激励のお言葉ありがとうございます!

本当に、神戦の時にメノラーで引き換えず、そのうちシクレで出せばいいやと思っていたマザーPGを引き換えようか迷っていたけどK箱でプラグを出せばいいやと思っていたマダさんの2体は願望が叶ったのに、全くアナンタ魔晶ときたら…って、ここで大事なことに気がつきました

アナンタ魔晶はプラグを引き換えようか迷ってるけど1個くらいはシクレで出て欲しい…そう、この弱気な姿勢がいけないのですね。

プラグを引き換えなくても魔晶はシクレで出るからいいや

何だか私、アナンタ魔晶獲得に大きく一歩近づいた気がします!
2014年12月07日(Sun) 00:17
>ヒャクユメさん
編集
コメントタイトル欄でのお祝いありがとうございます!

一応ブログのアドレスやツイッターのアカウントで主張している数字に意味はあったんですよー。
そんなわけで誕生日を迎えていたのでありました。

アナンタ魔晶は何というか通常の箱開け日記の冒頭で書いているように私にとってのシクレレアの象徴なので、PGなどに比べてこだわりと言うか執着心のようなものがあり、誕生日プレゼントに下さるというお気持ちだけありがたくいただいておきます。

が!

ヒャクユメさんがどうしても私がシクレを周る時に箱の中にアナンタ魔晶を入れておきたいと仰るのでしたらあえて止めません、どうぞ1つと言わず3個くらい入れておいて下さい

それがたとえ来年だろうと一向に構いませんよ!


来年を楽しみにしつつ、ヒャクユメさんにも良い1年でありますようお祈りしております!
2014年12月07日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
