十六夜ロック・カスタム ナカノ外れでシュビドゥバー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ナカノ外れでシュビドゥバーTOP本体の話 ≫ ナカノ外れでシュビドゥバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ナカノ外れでシュビドゥバー

リンゴボーナスキャンペーンも惜しまれつつ終了してしまいましたが、私も細々と周った結果20万個ほど収穫できました。

今はこのリンゴを誰の口にどれくらい押し込んでやろうか、悪魔倉庫に顔を突っ込みながらアレコレと考えに耽っております。


そして、今日のアプデで作業感満載で驚くほどつまんなかった記憶しかないクリスマスに合わせた雪合戦イベントがはじまりましたね!



ティザーサイトに書いてあったナカノへと出向き、ショボーから依頼を受けるとサンタフロストとオニとインキュによる小芝居がはじまります(すでにどのタイミングではじまったか全然覚えていないので、流れは全然違うかもしれません…

クリスマスイベント1

いや絶対にあるだろっていうか下心しかないだろ

と誰しもが思った次の瞬間

クリスマスイベント2

やっぱりね!見え見えの展開を前にドヤ顔


手袋はとりあえず

クリスマスイベント3

WCでも拾えるようなので、引き続き育成しつつ集めることができそうです。

でも手袋って3種類あるみたいですよね。

一体どんな違いがあるのでしょうか。


クリスマスイベントはここまでしかやってないので話は変わりまして、皆様どうぞこちらをご覧下さい。

ねんがんのパペットをてにいれたぞ!

夢にまで見た、私の隣でパペットが浮いている日の到来ですよ!

コードネームで主張しているように猫好きの私ですが、パペットはずっと欲しいと思いつつ、スピリットで特に困ってなかったり使徒顔のラビットを先に手に入れたりパペットCは何か色合いが毒々しいと、なかなか手に入れられない日々が続いていました。

そもそも見た目だけでいいからαで十分なんです。

という話をふと増吉さんにしたところ

「Nでもよければ貸します」とありがたい神の声が降ってきた

ので、それはもうクイズ王の早押し以上の速度で脳内帽子のてっぺんにくっついている○印がピコーンと上がり、ほくほくしながら貸していただきました。

しかもこれ

異なんですよ猫2匹分の贅沢品なんですよおおおおおおお!!!!!!

サロン青一式はスミレさんにお借りしたもの、パペットは増吉さんにお借りしたもの、と基本的に他力本願な中身がVAを通して現れている状態ですが、そんなことはどうだっていいんだ(他力本願は良くはないと思います

増吉さんありがとうございました!!!!!!!




拍手アザッスゼル

拍手コメントをお2人様からいただきましたので、お心当たりのあるコメ主さんは内容からご自分宛てを適当に判断してご覧下さい。


>1コメさん

どちらも持ちキャラではなかった私は某メストの誤植・スーパーウリアッ上フランケンシュタイナー後の「ヘーイ!」とても強い衝撃を受けました

そしてこのブログをご覧になっているプレイヤーさんの中で意外と高いKOFの認知度に驚きを隠せません。


>2コメさん

お祝いコメントありがとうございました!

何と、2コメ主さんにとっても意味のある日だったのですね。

すでに何日か経過してしまった後ではありますがおめでとうございます!!

こちらこそコンゴトモヨロシク・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
