十六夜ロック・カスタム 想像してみましょう

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ 想像してみましょう

想像してみましょう

まず猫型の仲魔を思い浮かべて下さい。

この際、ケットやネコマタでもいいですが、できればドゥンやビャッコの方が望ましいです。

自分は猫より犬派ですという人はケルとかフェンリルでも構いません。


思い浮かべましたか?

では次に、セルのWCを想像で作ります。

難易度は銅でも銀でも金でもいいですが必ずWCにして下さい。

中に入って、通路をチャッチャカチャッチャカ爪の当たる音をさせながら歩いていることでしょう。

ポップした敵を倒しながら進み、スイッチまでやってきました。

ここからがメインです。




後ろ足で立ちながら猫の手・犬の手でスイッチオーン!!!!


(*´∀`*)


えっと、まあ…その…そんだけ…です


バリエーションとして、スギの鉱石やイチのフロッピーやCDを口にくわえながらセットというバージョンも個人の自由でお楽しみ下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめましてー
編集
悪魔検索プログラムの更新履歴から、毎回楽しく見させてもらってます^^

肉球タッチしてる姿を想像して萌えましたw
手や足がないスライム系はジャンプして体ごと乗って押してるんでしょうか・・・。しばらくベタベタしてそうだ・・・。

では、また遊びに来ますw
2012年07月25日(Wed) 10:25
>ニャームコさん
編集
はじめまして。
毎回読んで下さっているだけでも嬉しいのにコメントまで、ありがとうございますー!

肉球は恐るべき高揚性能です。
何をやってもダメで冴えなかった自分も肉球ができてからというもの背がのびたり、異性にモテッモテになったり、宝くじに当たったりとバラ色の毎日になりました(個人の感想です

そこでスライム系の想像に行くとはプロ、あるいは限りなくそれに近いセミプロの仕業のように思います。
ちなみに素朴な疑問であり深い意味は決して断じてないのですが、やっぱりスライム系には真3仕様の…あー、いや、何でもないです。

適当に書きたいことを書き散らしているブログですが、良かったらまた遊びにきてやって下さいねー。
2012年07月25日(Wed) 18:22












非公開コメントにする