十六夜ロック・カスタム ヘンタイ・・・ マイフレンド

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ヘンタイ・・・ マイフレンドTOPPTの話 ≫ ヘンタイ・・・ マイフレンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ヘンタイ・・・ マイフレンド

今年も残りわずかですね(おざなりな前振り



皆様は「E.T」という映画をご存知でしょうか。

今から30年くらい前に上映された映画ですがとても有名な作品ですし、観たことがなくても指先を合わせたシーンはご存知かと思います。

それが人と人でなくても、生まれ育った星すら違っても時として友情で結ばれるのだと示したシーンですね。

何て素敵で心温まるお話なのでしょうか。

私が(とある一定の年代を)愛してやまない少年ジャンプのキャッチコピーも「努力・友情・勝利」というだけのことはあると思います。

そう、友情を知ることで人は大人になって行くのです。

……。

…………。


マイフレンド

見苦しい「E.T」名場面再現もあることを年の瀬に知り、また一つ大人になった気がしました




拍手アザッスゼル

何だか空気を読んだかのようなキャンペーンがはじまったわけですが、今のところ的にはグルル de 1ポッキリくらいでしょうか。

余ったからどうですか、とお呼ばれされた結果を拍手コメントへのお返事でひっそりと報告と相成りました。

それにしても話の都合で炎が出せなくなったライバルとか炎を出したくて努力をしている自称一番弟子が身近にいるというのに、何という贅沢仕様。

七拾五式・改が大活躍ですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
