十六夜ロック・カスタム オールウェイズ温泉

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ オールウェイズ温泉TOP本体の話 ≫ オールウェイズ温泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

オールウェイズ温泉

この話がすべり込まなかったら、今年最後の日記が変態E.Tになっていました。



ふと、経験値が残り1%を切っていることに気がついたのは2週間くらい前だったでしょうか。

このキャラにとって最後のレベルアップだし、ぼっち状態の時にカンストしたら何か寂しいし、そんな状況でデイリーやら依頼をやっていたらさらに残り0.18%にまで減っています。

できれば年内に何とかできないかなあということで

最近とても仲良くしていただいている、ともさんを夜中に引きずり回すことにしました


この時点で数字に換算すると残り2.2億ほど。

そういえばside-bをクリアしていなかったし、クリアすると2億もらえるようなので調整に良さそうな感じです。

幸いと言うか1戦分の三ツ玉は揃っていたので

幸先いいスタート

ともさんのおかげで特に苦労もなくセトを倒してスネークマンへ報告に行きます。

計算上はギリギリ大丈夫…と分かってはいてもクリア経験値の2億をもらう時はヒヤヒヤしつつ

あとちょっと…!

99.99%で止まったことに一安心です。

この後はまた、ともさんを振り回してホンゴウに一緒に行ってもらって

ワタシモ カンゲキ!

レベル98になりました!

このキャラ最後のレベルアップをどの仲魔にお祝いしてもらうかはずっと心に決めていたので、ドゥンを出しやすくてスクショも撮りやすいホンゴウを最後に提案して下さったともさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


レベル97になった時私はここでカンストだと思っていました。

それが少しずつ経験値が増えて行き、もしかしたら98を目指せるかも…。

と、考えが前向きになったのは今年の神戦のマザー戦の時です。

最後の方で2010香を使いはじめ、神戦期間中だけでずいぶん経験値が貯まりました。

そこからシクレメインで地道に増え続け、1キャラだけとは言えようやく98になった今、真っ先に思ったこと。

これで気兼ねなく温泉になれるなあ・・・

愛着のあるキャラなのでカンストしてもメインキャラのままなのは変わらないと思いますが、シクレは鉄壁鉄人withヴァスキにバトンタッチです。

魔型も育てたいし、どうぞ引き続き暖かく見守って下さるようお願い致します。




拍手アザッスゼル

どの技もカッコ良くて大好きな私も、百合折りは特にお気に入りですよ未だに当て方が良くわからないですけど

あとはやっぱり八稚女は外せません

そもそも最後にプレイしたのがXIなので炎が出なくなってからはさっぱりなのですが、相変わらずの技名が渋くて良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お祝いのドゥンのケモノ口調がかわいいなと思いつつ。
98到達おめでとうございます(´∀`)

香使って周回しないと厳しいかなーと思ってたところに、side-bの2億を思い出したのは遥さんなので、年内に上げられたのはそれが効いてたかと~。

ペンタでもセトでも機会あれば、また行きましょうノシ
2014年12月30日(Tue) 22:19
>ともさん
編集
あきらかにドゥン以上に中の人が感激していたのですけども、お祝いコメントありがとうございます!
また、長時間に渡る引きずり回しの刑にお付き合いさせてしまってすみませんでした。

そもそもside-bに関してwikiを見ていたのはともさんがソロでやってくるというお話を聞いたからなので、やっぱり今回は色々と、ともさんにご協力いただいたおかげだと思っています。

この件に関する恩返しもどこかでしたいですし、色々とプラグ拾いに行ったりしましょうー!
2014年12月31日(Wed) 00:28












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。