十六夜ロック・カスタム ありがとう2014年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう2014年TOPご挨拶 ≫ ありがとう2014年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ありがとう2014年

早いもので、2014年も終わりとなりました(もう毎年12月31日の日記の出だしはこれにしようと思います


前回で今年最後の日記じゃなかったのか?と思われたかもしれませんが、やっぱり更新にムラのありまくった1年を例年通り振り返ってみようということで別カウント扱いとなっております。


そういえば今年の抱負は特に言ってなかったんですよね。

何か宣言しようと思ってはいたものの道端3姉妹の名前をちゃんと覚えた達成感が大きくて、なあなあになっていました。

でもまあ来年もなあなあで、ありのままの姿で生きて行こうと思います。


今年は年明け早々イケメン2連続でやってきたせいか、新しくやってきた仲魔が去年より多かったのではないでしょうか。

上記2体の他に勢いで引き換えた割に下半期のブログで大活躍したアザゼルデジタライズ用に準備して愛着の沸いたシキガミネタWCの為にやってきたアーソナさん誕生日プレゼントとばかりにシクレからもらったマダさん…一瞬、ホントに去年より多かったのか心配になって確認しましたが、去年我が家にやってきたのはリャナンシーちゃん・ジャンヌさん・ルーパ君の3体だったので去年より多かったです。

御霊合体できたのはケーヤさんリャナンシーちゃんシキガミセイテンの4体。

リンゴが実装されてからは全体的に育成ペースが早くなりました。


このブログ的に今年あった大きなムーブメントと言えば更新の多かった神戦モイライ3姉妹プラグを巡る激闘本格化したシクレとの抗争の3つでしょうか。

モイライ3姉妹に骨を折られまくったり、アナンタ魔晶をAMと略す小学生並の発想をドヤ顔で披露したりしながらも、予想以上の方々に暖かな声援をいただいたことは今も記憶に新しいです。

特にシクレはただアナンタ魔晶が欲しいだけなのに…。

生きているアナンタさんは出ましたが、来年こそはアナンタ魔晶が出たご報告をお届けできればと思います。


あとは初めてのディアスポラなんてこともありました。

対人デスペンタゴンシンドロームをこじらせている結局、この造語は推して行きたかったのかどうなのか)私ですが、他の参加者の皆様のおかげで今でも元気に参加させていただいてます。


それからつい先日、初めて自分のキャラがカンストしました。

やり遂げた感は今もありますが、これでゲームクリアというわけでもないのでまったりと頑張り続けて行きたいです。

また、個人的イマジン7周年お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!


最後に、独断で選ぶ今年のどうでもいい話大賞これです。

内容と言うよりタイトルの出オチ感が受賞の決め手となりました。



というわけで今年も1年を振り返ってみましたが

お世話になったたくさんの方々ありがとうございました!

2015年もよろしくお願い致します



折り畳みは拍手コメントへのお返事。



拍手アザッスゼル

3名様からコメントをいただきましたので、いつものようにお心当たりのあるコメ主さんは何となく察してご覧下さい。


>1コメさん

贅沢仕様の夢が叶っていた状態だったわけですもんね。

でも一応揉め事は解決したから炎は戻ってきたんですよ、ねタブン

どうぞこれからも私の分まで愛用キャラのポジションに置いていてあげて下さい!


>2コメさん

お祝いコメントありがとうございます!

2コメ主さんのその後を気にしておりましたが、今も元気に活動されているようで何よりです。

トウキョウが庭に…これってもしかしてもしかしなくてもクエスト200達成とお見受けするわけですが、ケル鯖に7年いても最高達成数が60台な某ブログのキャラもいるというのにおめおつでした!

ライセンスのランクなんてただの飾りですと言わんばかりのアグレッシブなプレイスタイルに脱帽しつつ、ぜひ来年はご一緒できるご縁がありますことを楽しみにしております。

そして追記を拝見致しました。

20周で1本目ですって・・・!?

べっ、別に悔しくなんかないんだからねっおめでとうございます、あと2本頑張って下さいー!


>3コメさん

お祝いコメントありがとうございます!

邪教で…ということは同じケル鯖プレイヤーさんなのですね。

山羊屋の隣で壁側を向いている時は9割方放置していたりするのですが、今度から邪教に入る時は3コメ主さんはどなただろう?とドキドキしながら入りたいと思います(ストーカー気質

そして庵使いさんでもあるようで、さらにウヒョッとなりました!

やっぱり出したくなりますよね、八稚女。

私は何でか出そうとすると自動的に立ちCにキャンセルがかかって出るので、遠距離で何も考えずにぶっぱしようとすると遠立ちCにキャンセルがかかるシリーズではそれは悲惨な目に遭っていたものです(ぶっぱするのが悪いんじゃないですかね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
