十六夜ロック・カスタム 明けました2015年 日本インドラ計画

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 明けました2015年 日本インドラ計画TOP割とどうでもいい話 ≫ 明けました2015年 日本インドラ計画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

明けました2015年 日本インドラ計画

どうも、あけましておめでとうございます。

お正月三が日どころかすでに一週間経過と、あけましてにもほどのある遅いご挨拶ではありますが、今年もよろしくお願い致します。

新年ということでブログのテンプレートも変えて心機一転です。

相変わらずタイトルの背景がお菓子なのは主に深夜に見に来ることの多いクー鯖在住の某P子さんに対する食テロ目的の為だったりするのですが、どうやら生マカロンではなく羊毛フェルト製マカロンの画像であることが判明して、新年早々これはやってしまいましたなあという感がなきにしもあらずといった感傷を抱きつつも過剰に引きずることなく今年1年もブログを書いて行きたいと思います(長いうえに心底どうでもいい


折り畳みはタイトルで内容が9割9分9厘透けまくっているアレ。



新年のご挨拶だけでなく日記の本文も1月4日の出来事を今になって書く事態なんですが、まあそこは鯖が重い時のイマジンのように腰が重いからタイムラグが発生しているブログなんだと割り切ってご覧になって下さい。


一度にまとめてやらないで小出ししてくれればいいのに…と思うワールドボーナスのお歴々、しかも1月4日まではさらに倍ということで普段だと実入りの少ないペンタルファに集中することにします。


ペンタルなら攻撃を反射される心配もないので零度と放電に加えてバーンストームと冥界破を積んだスピンヴァスキにクルクル回転してもらうことしばし、主にぼっちで周りつつ時にはともさんフレさん(ともさんはフレさんですが「ともだちさん」の略称ではないので頭痛が痛い現象ではありません)にもご一緒していただいた結果、プラグイン分15万+何となく掟破りロキ分2万が期間内に無事に貯まりました!

引き換え忘れてプラグをもらう為だけにまた青軍に所属などという大惨事になってはいけないので早速

インドラプラグ

インドラプラグ2

おそらくこのメンツの中でいちばん作りそうにないインドラのプラグを、クルースニクさんに続く2番目にゲットです!



あと、クリスマスイベントでもらった倉庫不可のシクレチップをずっとインベントリ右下の人修羅タリオの隣という、とりあえず持っておこう定位置に置いていたのですが、

A箱から

A箱を開けたら増殖しました

さすがにシクレチップに2枠も取らせる余裕はありません。

というわけで

シクレレアクレ お正月スペシャルの箱

クリスマスイベントでもらったチップを1月1日に運試し的に消化しようと思ってすっかり忘れていた

のもついでに消化してきました。

シクレレアクレ お正月スペシャル

このキャラにとってラストシクレ

だと思われるセレモニーだろうが、たった2周では案の定の結果だったと言います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
一度目は普通に読んで。
二度目に気がついて、確かにお腹が腹痛のような名前になるねーと納得して、ここでの初笑いにw

インドラも怪しい所だけど、インドラジットの方が作らない確率が高い自分です。好き嫌い以前の問題でモーション手抜きすぎで…。

全部揃える気があるにはあるんですが、キャンペンこない限りは紫所属のまま、まったりペースになりそうです。キャンペンはいっぺんじゃなくて、一個ずつでいいのよ…。
2015年01月09日(Fri) 02:26
>ともさん
編集
ともさんのお名前を日記に出すのが初めてというわけでもなく、そこで引っ掛かりを覚える人もいらっしゃらないだろうとは思いつつ、妙に響きの良いフレーズに謎の使命感が発生して入れた補足が初笑いを引き寄せたのなら入れて良かったなと思いました。

基本的に本体がカオス陣営でロウの仲魔に手が出ること自体があまりないので個人的にはインドラが最下位扱いですが、ラジットはモーションにあまり恵まれてないのですね。
悪魔は見た目のグラフィックも含めて凝ってるのとそうでないのと差が激しすぎるのはもうちょっと何とかしていただきたいです。

あんまり詰め込まれても逆に何をやったらいいのか迷う見本みたいな感じがあった気はします。
せめてペンタルは普段の実入りが今の100%ボーナス中と同じくらいだったら…!

ペンタルに限らず未熟PGの配布より、そもそものプラグ入手の難易度を緩和してもらえた方が嬉しいんですけどね。
2015年01月09日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
