十六夜ロック・カスタム イマジン オブ ジ アヌビス

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ イマジン オブ ジ アヌビスTOP割とどうでもいい話 ≫ イマジン オブ ジ アヌビス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

イマジン オブ ジ アヌビス

新しい期間イベントがはじまりました!



アヌビスと言えば個人的にはハッカーズで魔晶変化した武器をネミッサに愛用させていたなあという思い出があるので、ちょこちょこと周ってはいるのです、が!

このブログの中の人は「方向音痴なんです★」と言えば許されると思っている、ただの非常に残念な人なので普通に道に迷います

マップがあろうとなかろうと迷う時は迷うとは言え、そもそも何もないと言うのも心許ない…。

そんなわけで

自分がわかればそれでいいのだ的なやっつけ地図を作りました!

アヌビス適当マップ

中央に何かうっすらと映っているとか、マップ自体をもうちょっと右に寄せたら良かったという点に関しましては、ウエノ金までいって撮ってきたことに免じて許してあげて下さい。

あくまでも

自分がわかればそれでいいのだ!!

中を歩きながらポチポチ点をつけて行ったので合っているとは思いますが、そもそも残念な中の人が作ったものなので違っているかもしれません(でも誰も参考にしないだろうからそこは無問題でしょう

このマップを見ながらイベント頑張るぞう!



拍手アザッスゼル

コメントを下さったお2人様ありがとうございました!

例によってこっちが自分宛てだろうという直感を信じて返事をご覧下さい。


>1コメさん

最初のうちはおめでとうございます!と純粋な気持ちで拝見していたのですが、途中から「あ・・・?」「ああ・・・っ?」と私の中の鷲巣様が出てきました。

う、うっかりゲーデ戦の数を間違えていたし今回だけは進んで私も差し出そうと思いますのでお納め下さい。


>2コメさん

サマエルさんは直だったせいもあってホントにキャンペーン対象に入っているのか?と言った感じでしたね。

でもアメジストの確保とか、自分でも周れるんだなーという実感が持てたりとプラグ以外の収穫がたくさんあったので良かったです。

キャンペーン中に卒業できたりできなかったり、色々ありましたが私も楽しかったのでこれからもまたご一緒しましょうー!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
少し前に帰ってきて眠い中とりあえず審判の間に行って
よく分からんからとりあえずマップでも記録しながら回ってみるかなと
画像にカキカキしながらこの開かないところはリャナンシーちゃんの部屋かな?
なんて思いつつボス部屋に行ったら箱取ったところで切断されて多重解消待ちの時間に
見に来てみたら今手元に作ってた画像とほぼ同じ画像が何故かここに!!!!!!

寝よ・・・

この罪に対する罰として白wikiの画像これと差し替えとこう
2015年01月16日(Fri) 02:09
>ぷんす子さん
編集
久し振りに夜中にいらしたことがはっきりと分かるコメントに、マカロンが羊毛フェルト製なことが悔やまれてなりません。


審判の間のマップはwikiに掲載されていなかったのでペイントにコピペしたウエノ金マップを開きながらマウスでぐりぐりと色分けして作ったわけですが、ぷんす子さん作成マップと同じものなら間違いないと安心しました。
でも同じマップのはずなのに出来の良さには雲泥の差があるのは火を見るよりあきらかであり、自分のローテクノロジーっぷりに完敗です。

ぷんす子さん作成の綺麗なマップがwikiに載るなら非常に心強い限りですね!
2015年01月16日(Fri) 08:02
No title
編集
地図作ったら、誰か喜ぶかなぁとか考えてた時期もありましたが、
面倒でやらなかったら、こちらに素敵な地図ハケーン

後は任せた!!

(でも、スイッチと思ってたものが灯台と書かれてたのが
個人的に一番ツボでした(´・ω・`)
2015年01月16日(Fri) 20:11
>ヒャクユメさん
編集
イベント開始3日目辺りとか、地図が欲しくなってくる頃合いなのでしょうか。
どこをどう見ても手作業感丸出し庶民マップを見かねて作り直して下さってもこちらは全然構いませんが!

スイッチはですね、wikiにそう書いてあったのでそれに倣ったんですけども実は公式のティザーサイトにも「灯台」と書いてあるんですよ…!
2015年01月16日(Fri) 20:41












非公開コメントにする
