十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト0117~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ここんとこダイジェスト0117~TOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト0117~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ここんとこダイジェスト0117~

今回は

あー日記書かないとなーと思いつつ、なあなあになっている間に貯まっていったアレコレ

をまとめてお話しさせていただくダイジェスト回です。



ダイジェスト1

ルガール

心の底からどうでもいいし今さらすぎるネタ

なんですけど、まあこの角度で見たら気になりますよねということで。



ダイジェスト2

ヒャクユメさんが、魔降玉7つあるからプラグないならどうですかと声をかけて下さったので、トキサダさんのタマゴ割りに喜び勇んでついて行きました。

トッキープラグ

素材が素材だし登録の為だけに作らないだろコイツ

と見透かされているかのでしょうか。

もったいぶられることもなくあっさりと出ました。

でも

ヒャクユメさんありがとうー!



ダイジェスト3

アヌビスプラグ

アヌビスプラグをもらいました!

手書き感満載のやっつけマップでもないよりは全然マシだったので、あれからは1周5分くらいで周れています。

次のアプデで2013年のハロウィンイベントスキルが件の「ヤレばデキる」以外は取れるようになるみたいで楽しみです。



ダイジェスト4

セトプラグがほしくて、最近は第2ホームを周っていることが増えました。

残念すぎるイケメン

まだウィアド7までしかリユニが終わっていないクルースニクさんの残念なイケメンっぷりを堪能したり、

引きずられ移動

ご一緒して下さったともさんのディオ様がメディアラハンの詠唱を残しながら引きずられて行く様を眺めていたり、

真3PT

初めて人修羅タリオを使ってみたりしました。

人修羅タリオ使ってみる→ともさんがピクシに変装して合わせてくれる→御子様呼びたいというリクエストに応えて呼んでくれる→私も縁のある仲魔呼ぼう…という流れでこうなったのですが、ふと気がつけばイマジンの鯖名に使われている3体なんですよね。

現れた順番が鯖実装とは逆というのも何だか趣深いなーと思ったりします。

たくさん遊んでくれて

ともさんありがとうー!


三ツ玉は今の時点で15セット貯まりました。

ソロだと1周30分くらいかかってしまうのでなかなか集まりませんが、頑張ってセトプラグをもらいたいですといったところでダイジェストおしまい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
