十六夜ロック・カスタム せとさま!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ せとさま!TOP仲魔の話 ≫ せとさま!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

せとさま!

タイトルで中身ツルスケ系の内容でお送り致します。



早速、いつものイベント報酬ピンハネ用サブ2体を連れて、素材の素材をとっつかまえたり合体したり親密を上げたりと大忙しです。

主にシナガワ界隈を駆けずり回りながら、私にしては非常にめずらしく頑張って一通り素材の準備ができたところで自分のサマエルさん用とは別に、ともさんに恩を押し売りする為にウリエルをもう1体作ることにしました。

常日頃、7年ほど前にあったガンナ長女シナガワ天使にフルボッコ事件を未だに風化させることなく忘れずにいる私ですが、実はウリエルは大好きなんですよエティエンヌー!(魔人転生1をやった人はウリエルとゾウチョウテン好きな人が多い気がするしリメイクしてくれないかなー

ウリエル作ろう

そんな私のぼっち3心にまつわるエピソードと言えば以前、エボルヴ3用のリリスを作ろうとして15回失敗した後にヴェータラ魔晶ができたなどということがありましたが今回は

悪魔学上がった

途中でサブIDの融合キャラの悪魔学がランク1になりました

確かに悪魔学は合体で上がりますもんね…。


で、ウリエルもリユニ→リンゴ10個で絆に上げて

サマエルさん!

可愛いー!

カッコイイー!!

シビれるー!!!

モニターを見ながらおひょひょ、おひょひょひょと中村玉緒でも出さないような奇妙な笑い声を上げそうになりました上げとらんのんけ)が、でもこれはそうなっても仕方ないと思うのですよ!

ただ、最近のクセで画面内にカーソルを合わせた状態でスクショを撮ったからコンゴトモヨロシクメッセージが消えてしまったので、ともさんのお手伝いの時に文字入り版を撮ることにします。


そんなわけで、サマエルさんプラグを引き換えて素材も確保してきたともさんと合流しました。

キマイラを提供していただいて

セト作る!

カッコイイー!

邪悪カッコイイー!!

トゲトゲカッコイイー!!!

高レベル邪神のくせに(偏見初期スキルに疾風陣がある、さりげない謙虚さとかもたまりませんね。

一桁の成功率を見て、どれだけ邪教親父に向けて固く握りしめた拳を震わせながら悪態をつくハメになるのか心配しましたが、幸い7回目?くらい(やっぱり肝心なところを覚えていないし撮ってもいない)で

セトできた!

またモニターを見ながらおひょひょ、おひょひょひょと以下略。


そして、ともさんのサマエルさん合体のお手伝い、今度こそ文字入り版をちゃんと撮るぞう!

気合十分に待ち構え、その瞬間を狙ってパチリと1枚…

見切れるサマエルさん

あっ・・・




拍手アザッスゼル

そういえばアタバクを取りに行く…と言ったっきり、綺麗さっぱりそのまま放置をしていますね。

でもあえてこのまま放置というのも良いんじゃないでしょうか…えーダメですかそのうち行きます(やるやる詐欺

余談ですがその作品、最初は何のことか分からなくて普通に往年のお笑いグループが何で今になって話題になっているんだろう?と思っていました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぶどう泥棒の犯人はこいつだっ
編集
サマエルさまのご尊顔が半分見切れてますよ!
これは、見下しすぎて見上げちゃってるアレの流れなのか・・
2015年02月09日(Mon) 21:31
>ぷんす子さん
編集
ぷんす子さんのブドウに対する並々ならぬ執念に感心しつつ、でもあちこちで十分なくらいつまみ食いしていたように見えたのですがいかがでしょうか。

ただでさえ高めの位置でふわふわしているせいで、とんだ大惨事です。
セトもですが、この辺りはさすが天然見下し俺様系で困ってしまいますね。

しかし、謎のオーバーテクノロジーで1枚目の画像にコンゴトモヨロシクメッセージをくっつけた画像が、ツイッターのポストに「くっつけておきました」の手紙と共に投函される予感がしてならないのです(チラッ
2015年02月09日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
