十六夜ロック・カスタム 愛しさと慈しみと心強さと

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しさと慈しみと心強さとTOPぼっちの話 ≫ 愛しさと慈しみと心強さと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

愛しさと慈しみと心強さと

前のブログの反響に正直びっくりしつつ、さすが肉球効果は絶大だなあと改めて実感しました。

でも毎回毎回肉球について本気出して考えてみたとかできればいいのですが、残念ながらそういうわけにも行かないので、ガリガリ君・梨味でも食べながら適当にお付き合いいただければと思います。

書いてたらガリガリ君・梨味が食べたくなってきたような気になりつつ、続きはいつもの折り畳み追記からどうぞ。



セル金WCにいくとよく温泉地になる私ですが

デスペナを食らうのはイヤだ

かと言って

反魂使うのもイヤだ

そんなわがままな要求を満たしてくれる夢のような装備一式をこの度入手致しました(タイトルでバレバレだとは思いますが

愛と慈しみ装備

愛と慈しみ一式ーーーーー例によってドラえもんのアレっぽく読んで下さい

これとか女教皇のやつを見る度に「ハーメルンのバイオリン弾き」を思い出して仕方ないのは私だけじゃない、と思いたいです。

そんなスフォルツェンド御用達衣装とは言え、実用度については何の文句もないですし、これで心おきなくトールに特攻できるようになりました。

早速、別IDのキャラに着せてロビーに待機させつつウルズ4にリユニしたばかりのドゥンでセル金WC、しっかりとパール60個とオパール45個を拾いながらボス部屋に向かいます。


1周目

トールどころかヴァル2体とパラスを残して時間切れ


2周目

トールだけ残ったところで時間切れ


あれっ、愛と慈しみの意味全然なくね?

・・・orz

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。