十六夜ロック・カスタム エビとサンダル

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ エビとサンダルTOP割とどうでもいい話 ≫ エビとサンダル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

エビとサンダル

いつものどうでもいい話と同じくらいどうでもいい話であることには変わりないのですが、今回は終始そんな感じでお送り致します。



リンゴキャンペーンとSPキャンペーンがはじまってからというもの、

セクシーショット

他人様の敏捷ハクタクさんの壁からはみ出たおしりを盗撮できるくらいセルに通っています。

ぼっちでこっそり周っていたり、時にはともさんとサマエルさん固有で周っていたり、何しろ安い時にセル金プレを80枚くらい買い溜めしたので、頑張って消化して行かなくてはいけません。

ただちょっと困ったことが発生してしまいまして

じっと見てると…

この画像だと別にそんなでもないだったら何故この画像をチョイスした)のですが、サマエルさんを後ろから見ていて、私の場合は特に2枚目の羽辺りを中心に見ているせいか

サマエルさんがだんだん伊勢海老に見えてくる

のです。

一度そう見えてしまったら最後、

我が家のサマエルさんの愛称は「サマエビさん」になりました

きっと、私のようにサマエビさんが見えているプレイヤーさんは他にもいる、そう信じています。


あと先頃4亀さんで公開されたインタビュー記事をご覧になったプレイヤーさんも多くいらっしゃるかと思います。

カテドラル実装に伴いセラフとゴモリー、そして輪っかのついたアレが実装されるといった話も出ていました。

今はその3体目が何であるかは伏せられていますが私、閃いてしまったのです。

きっかけはともさんと雑談チャット中に、サンダルフォンに輪っかはついていたかどうか確認していた時でした。

ともさんにサンダルフォンは輪っかじゃなくておかっぱと教えてもらった瞬間、

赤木に電流が走る・・・!

おかっぱ



雨上がり決死隊の蛍原さん



天使の輪



輪っかのついたアレ


というわけでサンダルフォン実装です間違いありません…が、普通に間違えていると思うのではずれたことが判明した際は特に何もしません


くれぐれもフレさんやクラメンさんに「サンダルフォン実装らしいよ」と言ってみたりするのはお控え下さいそんな心配しなくても、誰もこの予想が当たっているとは思ってないからね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
