十六夜ロック・カスタム お前がオンリーワンだ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ お前がオンリーワンだTOP仲魔の話 ≫ お前がオンリーワンだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

お前がオンリーワンだ

今回はとても嬉しかった話です。



17日のアプデから、スチームボックス【SP】βなるアイテムが山羊屋で引き換えできるようになりました。

基本的にWCに放り込んでスキルを取りつつレベルを上げている私は、余らせたSPはいらないスキルを取ってムダに消化していたりしたので、これは結構嬉しいアプデだったりします。

早速何箱か開けたところ

スチーム1
スチーム2
スチーム3

こんな感じの結果なので、βとついているだけあってか雪合戦の時にあったものと違ってPGや贄玉どころか大ルーンも出ないようです(たかが11個の結果で、それらが出ないとは断言できないのですが

とは言え、フォースはそんなにやれてないこともあり、これはこれで嬉しいと言えます。

赤玉だけはずっと倉庫に保管してあるものと一緒にしたりしつつ、おかげでイシスのフォースも3万回を迎えました。

それで出たのが

イシスDF30000回

氷結相性スキルの効果+100%

ダメージ計算に詳しいプレイヤーさんにとっては、相性高揚だから数値の割に効果が薄いと思われるかもしれません。

でも初めて見る大きな数字にツイッタでテンパりまくっていた私に、分かりやすく解説して下さったフォロワーさんの何気ない一言

オンリーワンなイシスになった

これが本当に嬉しかったのです(心当たりのあるフォロワーさん、発言の一部を無断引用すみません

フォースはデビルソウルで固めない限り、同じ悪魔で同じプレイヤーのものであっても全く同じ結果にはまずなりません。

だからプレイヤー・悪魔ごとに違いが出てくるんですけど、氷結+100%がついたことで私のイシスだとわかりやすくなったことは嬉しいなと思うのです。


今のところ鉄人キャラはまだレベル96だからイシスは呼べないだとか、そもそも街中で仲魔を出しているのはデイリーやフォースをやっている時くらいしかないだとか、結局イシスが出てるのはブログで名前が出てるキャラの時だけだとかはあったりしつつ、フォース枠に氷結上限解放を積んであげられるよう頑張ります。




拍手アザッスゼル

お返事をすることで匿名の拍手コメントなのに中身がツルスケになるんですけどよろしいでしょうか(ダメと言われてもしますし、じゃあ聞くなというツッコミは受け付けておりません

そういえば観察していると言ったり隙を見てはチューナーを撃ち込んだりしていましたが、盗撮したとは言ってなかったですね。

ご覧の通り盗撮した挙句ブログに載せました

もうちょっとズームさせるとさらにぷりっと具合をお伝えできたのでしょうが、盗撮をしている疾しさのせいか、遠くからこっそりが精一杯だったようです。

キューティクルという天からの輪っかを持つあの人が本当に実装されるのかどうか、私も今から非常に楽しみでなりません。

もし万が一うっかり予想が当たった時の為に、ドヤ顔日記の下書きを今のうちからいくつかこっそりしたためて準備をしておきたいと思います。

でも、ホントに何が実装されるんでしょうね。

煽られまくった期待が裏切られないことを祈るばかりであります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
