十六夜ロック・カスタム リンゴリンゴ~ 連打連打連打~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ リンゴリンゴ~ 連打連打連打~TOP仲魔の話 ≫ リンゴリンゴ~ 連打連打連打~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

リンゴリンゴ~ 連打連打連打~

どうでもいいのですが(何故どうでもいいことを毎回書くのだという話ではありますが、とは言えどうでもいい話を長々とするのもこのブログの持ち味だと思っていますという自己弁護を織り込みつつ書くのがこのブログの特徴です今回のタイトルを見て脳裏に浮かんだメロディがあったとしたら、それで合っていますホントにどうでもいいな!


えっと、まず前回の日記に書きましたイシスの氷結効果+100%に関して、イマジン内やツイッタでお祝いやヴァスキプラグについてご教授下さった皆様、ありがとうございました!

プラグのDF効果は完全に失念していましたが、頑張って入手したいと思います。


そして本題は折り畳みへ。



キャンペーン開始直前から直後にかけて、サマエビさんに食い尽くされたリンゴもセイテンを育てつつ、ともさんとエビ固有をしたりしつつ、SP箱を引き換えたりしつつで3月2日の夜には

キャンペーン最終日前夜

ここまで貯まりました。

あとはともさんとお互いにブーストを出し合って、勢い余って2013年の香をムダに2連続使用したり、途方もない数に右手を引き攣らせそうになった果てに

セトさん98!

セトさんがレベル98になりました!

でも96から98に上げたことでこれは絆で結ばれたに違いないと思ってドキドキして確認したのに親密度の表示は全く変わってなかったのは、一体どうしてなのでしょうか。

COMPの中にイシスが入っているからでしょうか。

セトさんたら私にはもうちょっと心を開いてくれてもいいのに・・・困ったものです。


それからレベル98の間に忘れずに

チケットむしゃむしゃ

SPチケットを使って8万入れて、サブが持っている会心3とオーバーキラー3を積んだヴェータラを利用したリリスを作って

リユニ前にエボ3

エボルヴ3を積みました。

最終的なスキル構成はまだ固まってはいませんが、メギドファイアⅠとⅡ・竜巻・マハブフーラ・メギドラ・メディアラハン・ショットハイブースタ・エボ3辺りになりそうな気がしないでもありません。


とりあえず今日のところはリンゴでウィアド1のリユニだけ済ませて、追加の餌付けによって絆で結ばれたセトさんをセル銅WCに放り込んでみます。

セトさん初フライト

想像以上に低空飛行ではありますがカッコイイですよ!(エボ3積んどらんのんけ

見ていると歩いた方が楽じゃないのかと思わないでもないハラハラ感、そんなセトさんを放っておけない庇護欲をくすぐるハイブリッド仕様になっています。

口からビームでお馴染みのメギドファイアⅠも詠唱がまさにエネルギーを貯めているような感じで

エネルギー充填!

あまりのカッコよさにコッパも近寄って見物をしているではありませんか(どうしてこうもスクショを撮るのがヘタなのか

背中に同じく翼を持つ悪魔同士、さらに同じ特徴「風の中の羽のように」を持つ悪魔同士として、まあこの直後コッパにビームを撃ったわけですけども、何かしら通じ合うものがあれば良いなと思います。


というわけで、今回のキャンペーンでいちばんの目的だったセトさん98計画は無事に達成となりました。

リンゴ集めにブーストに深夜のチャットに・・・と、ともさんいつもありがとうー!


いよいよカテドラルも実装されて8周年に向けて盛り上がるであろうイマジンですが、引き続きまったりと自分のやれる範囲で遊んで行きたいと思う次第であります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
