十六夜ロック・カスタム イマジンオブジアビス4

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ イマジンオブジアビス4TOP割とどうでもいい話 ≫ イマジンオブジアビス4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

イマジンオブジアビス4

タイトルで中身ツルスケ日記とりあえず完結編です。



フロストマザーセトさんイシスでゴリ押しで打ち倒してきたわけですが、皆様ご存知のようにアビスタワーで待ち構える敵はもう1体います。

というわけで…


人修羅さん

デスペナキャンペーン終了記念に行ってきました!



開始してすぐに

なんこれ

何なのだ、これは! どうしたらいいのだ?!

咄嗟にプレイしたことはないんですが、ファンタジーの世界から新宿に放り出されたレッドドラゴンのセリフが脳裏に浮かぶくらいの圧倒的低火力です。

どうしようか迷ったものの、ここまできたら逆にゴリ押しだけで何とかしてみようという気になって香を使うのもやめました。

戦闘風景vs人修羅さん

もはや安定の心落ちイシス、原因は行く前から警戒していましたがマグマ・アクシスです。

最初はできるだけバリアを切らさないように頑張ってはいたのですが、巻き添えでもあっさりと本体が温泉になることもあり、途中からめんどくなって遠くからソリッドをかけて見守るだけにしました。

それでもやっぱり、HPが減ったところを喰らったり物のついでに本体が温泉になったりします。

あとは隙を見て倉庫から仲魔用の青金石の翼を引っ張り出して、コキュートスのコストを抑えつつMPを回復させてはまた装備を代えてを繰り返し、本体よりもイシスを守ることを最優先にひたすらゴリゴリゴリゴリ…。

で。

ゴリゴリゴリ押し

スクショを撮るタイミングが遅かったことはさておき

押し通した!


今回は特に内容がひどかったから勝たせてもらえただけで十分です。

記念品

ちょっとだけガッカリしたことは否定できないですけども!


ただイシスじゃなかったら押し通せなかったことなので今はムリでも、いつかちゃんとスキルも考えたケーヤさんを育てて再戦できたらなあと思います。

やっと旧約1で言うところのルシファーを倒してからの「しかし・・・」待ちになったと言える今回のアビスツアーにお付き合い下さった皆様

本当に、ありがとうございました


ロゴス目当てにマザーは引き続きイシスで行ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。