十六夜ロック・カスタム 11体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 11体目!TOP仲魔の話 ≫ 11体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

11体目!

相変わらずタイトルで中身ツルスケな日記の前に、本人的にはエイプリルフール企画のつもりだった「カノウさんの屈辱」はこの記事を上げると同時に非公開とさせていただきました。

エイプリルフールに何かやろうと思いついたのが3月30日だったこともあって色々と穴だらけの欠陥住宅状態ではありましたが、予想していた以上の反応をいただけてすごく嬉しかったです。

拍手を押して下さった皆様ありがとうございました!



通常運行に戻ったところで本題の折り畳みに続きます。




まあそんなわけで

ペイルさん折り返し地点

しばらくの間は育てるつもりのなかったペイルさんを一身上の都合で育てました。

ペイルさん御霊合体確率

魔人だしどうせまた成功率も低いんでしょ…とやさぐれていたら、伊達ワルを着せた御霊鉄人キャラで合体させたとは言え意外と高くてびっくりです。

まあ最近は30%を下回ってなければ高い確率扱いなんですけど、それでもやっぱり魔人というだけで低い印象はあるんですよね。

その後もリンゴを押し込みまくって

ペイルさん御霊合体後のそれから

そんなに熱心に行くわけでもないカテドラル用になりました。

人間失格を積んだつもりが積んでなかったとか、そもそもこの辺りの作業をやっていたのが3月22日~24日だとかありますが、予想以上に大活躍してくれたので頑張ってリンゴを押し込んだ甲斐もあったというものです。


あと、厳密に言えば特定のカードがなくなって役が成立しなくなっただけなのですが、ハロウィンイベントで貯めて3年くらいは大丈夫だろうと思っていた悪魔カードの御霊セットが尽き、大天使セットも尽き、残りは精霊200セットだけ…ということで、去年のハロウィンイベントで出たパラノーマル何とか14個を割ってみました(長い

パラノーマル

ちょっと偏りすぎじゃないですかねえ・・・




拍手アザッスゼル

カノウさん~にコメントを下さいましたお2人様ありがとうございました!

お返事はこのブログでの複数コメ主さんへのお約束、何となくこっちが自分宛てな気がする適当な判断にてご覧下さい。


>1コメさん

実際の予定より長い時間残っていた結果になったとは言え、ご覧になれたようで良かったです!

何だかすごくお褒めいただけて、選抜の決勝を楽しみにしながらの突貫工事ですみませんと思いました(あとトゥギャ崎の~とか浦学の~とか敦賀気比の~とか

3つくらい頑張って書いてサイトっぽくしたい…というのはやっぱり案の定できたらいいなというただの願望で終わりましたけど!

ラストの一文はカノウさん~を書こうと思ったきっかけでもあるので、笑っていただけて嬉しいです。


>2コメさん

内容とは当然のように何の関係もないですが、アタリです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
