十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -New Generation- 1日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -New Generation- 1日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -New Generation- 1日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -New Generation- 1日目

思えば中の人の誕生日に合わせて盛大に箱開けしたのを最後に、メインキャラっぽいのがカンストしたりいちいち装備を移すのがめんどかったりで、すっかりシクレとは縁遠い日々を送っておりましたが、またチップが微妙に貯まってきてしまいました。

そろそろヒスイやガーネットの手持ちも心許なくなってきましたし、久々にシクレに行くことにしましょう。

シクレに行くということで、あのフレーズも久々にコピペしようではありませんか。


AM=Anannta Masyou

というわけで、未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、アナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志


4月10日の結果


拡張のないキャラでめんどかったので、とりあえず30周。


シクレレアクレ20150410A

シクレレアクレ20150410B

シクレレアクレ20150410C

しれっと報酬にくわえられていた完全体ご立派様PGが出たり、世代交代第一弾の結果としては上々のすべり出しと言ったところでしょうか。

が!

アナンタ魔晶を巡る戦いはまだ続くようです




拍手アザッスゼル

たまに落とされることもあってか、ムービーはしっかり作られてますよね!

パラレルの世界の話とは言えクロエも無事で本当に良かった…って、あの鬼のような取り立てっぷりはこのような形で消費されているせいだったんですね…!

ナカノ銀でポキポキ折った分はどこに行ってしまったのか行方は非常に気になるところですが、でもこれは聞かない方が幸せなことなのかもしれません。

厳しい現実から目を背けつつ、奈落おめです!

大事なことのようで2回ご報告をいただきましたので奈落おめです!

それにしても同じ10周の段階でこの違い…環境の差・・・ 慢心・・・

PGいいですよね、私も欲しいです。

私が白いふらにゃんこだ!元ネタは1回も観たことがありません

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
