十六夜ロック・カスタム 湯ーとぴあ連続温泉事件
fc2ブログ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ 湯ーとぴあ連続温泉事件

湯ーとぴあ連続温泉事件

どうやら、ともさんフレ2号さんと一緒にサタン戦をやってきたようです。



右腕左腕戦までは特に何の問題もなかったので端折らせていただくとしまして、顔がにょっきり出てきてから一気に雲行きが怪しくなってきました。

取り巻きの皆さんをちぎっては投げ…られ、必死の思いで顔まで近づいたかと思うと鼻息で吹き飛ばされては戻っての繰り返しで、サタン戦と言うより短時間で何回温泉を発掘できるかゲームでもやっているような状態です。

それでも何とか顔も撃破して何か小難しいことを並べ立ててるけど要するにお前ら絶対に許さんぜよ的なムービーを観て、金田一少年やコナンの犯人役でお馴染みの黒いシルエットの皆さんの見た目通りの働きっぷりを見学していたところ、ふと気がつきます。

まずは以下のスクショをご覧下さい。

いい湯だな

未振りの85ポイントは一体いつになったら振られるのかと言った疑問はさておき、お気づきになりましたでしょうか。

HPが0/26



026



お風呂


何と言いますか、これはもうあれですよね(どれ

温泉ナーになるべくして生まれてきたエリート温泉ナーというか、まさに温泉の申し子的な?

まあ、ともさんやフレ2号さんが真面目に戦闘しているのに一人だけ不真面目なことを考えていてすみませんでした


別にこれだけで終わってもいいんですが、私にしてはちょっとマトモな思いつきもあったのでなけなしの名誉挽回になるかは分かりませんが書いておくとしましょう。

上に貼ってあるスクショで、ちょうどいちばん手前にいる黒シルエットさんが自分のキャラのVA時のシルエットに何か似ているので、ドッペルゲンガー実装とかいいんじゃないかなと思いましたおわり。

関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする